

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日もビーマニ

今日もひたすらビーマニでしたよ。あー手首が痛い







SPばかりやってました。今日の収穫は




Take it Easy(A)  A→AA
Love Me Do(H)  AA→AAA
rottel-the-Mercury(A)  A→AA




あと他にもランクは上がらないけどスコアは上がったのとBPが減ったぐらい。LESSON5(H)とquasar(H)もAAA行きそうなんだけどなぁ('A`)





あとOne More Lovely(A)、やればやるほどBPが増えていくのは仕様ですか?




最初→110~120
最後→約200




いや、体力の問題もあると思うけどね。でも日に日にBPが増えていって最小記録更新すら出来ない状況です('A`)
エスケープトゥザスカイマン助けてー(何


2006年01月31日 日記 トラックバック:0 コメント:3

LISU神の動画キタ――――――――(゚∀゚)――――――――ッ!!!!

今日は学校が推薦入試のため休み。というわけで朝からごろごろしています(死






それでさっき2chの神の動画スレに行ったら













LISUプレイ


L course
1st : A (A)
2nd : One more lovely (A)
3rd : Xepher (A)
4th : 蠍火(A)










( ゚д゚)

















































































































LISU神キタ――――――――――――――――くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

















今現在DL中で非常にwktkしてますwwwwwwwwww






早く1時間30分たてーーーーーーーーーーー!







~追記~


DL完了!というわけで早速見ました




1曲目・・・( Д)  ゚ ゚
2曲目・・・( Д)    ゚ ゚
3曲目・・・( Д)      ゚ ゚
4曲目・・・( Д)        ゚ ゚




感想


全米が泣いた(´;ω;`)指の動きが速すぎてわけわかんない
片手なのにそこらにいる10段よりずっと上手いよ。蠍の自己べAとAAの間とか_| ̄|○
そもそも蠍の2重階段どうやって処理してるんだろ。普通指が足りないと思うのに

2006年01月31日 日記 トラックバック:0 コメント:5

左手動かNEEEEEEEEEE!!!!!!1

昨日からDP始めて、レベルの低い曲をやってるときはさほど気にならなかったけど☆6あたりからじわりじわりとやってきた







左手がまともに動いていない







正直L14なら☆6も大体埋まってるけどH14だと☆5と☆6の一部で限界_| ̄|○


しかも両手とも指の位置がずれまくる・゜・(ノД`)・゜・。





でも昨日1曲目で落ちた4段も今日は何とか3曲目まで行けたので成長してるのは実感してます




とりあえず左片手で特訓でもしようかな。正直5.8.8.(H)で精一杯だし('A`)









あ、あともう一つ言いたいこと




satellite020712 from "CODED ARMS"って曲あるじゃないですか。ほら、猫叉の新曲の














DPライト本当に☆5ですか?









☆5ではこの曲だけ出来ないんだけど、ていうか中盤以降ほぼ2%維持なんだけど




あきらかなレベル詐欺でしょ、これ・・・

2006年01月30日 日記 トラックバック:0 コメント:5

DP始めました

ヒ○シです。DPのDaisukeをやっていたら、突然鼻血が出てきました。慌てて鼻に詰めたティッシュが赫色に染まっていくとです。ヒ○シです・・・ヒ○シです・・・ヒ○シです・・・(※実話です





というわけ(どういうわけだ)で専コン買ってきたのでDP始めてみましたよ(=゚ω゚)ノ




最初はフリーでDPに慣れるため練習。ライトで☆4が全部、☆5も半分ぐらい埋まってきたので段位に挑戦してみました




初段までは師匠宅で取得済なので2段から




・・・問題なく取れたので3段へ






一曲目・・・いきなり28%_| ̄|○


二曲目・・・ほぼゲージ維持で32%


三曲目・・・うわあああああああああああああという感じで6%




ぎりぎり通りました (´д`;)





四段?どうせ即死だお( ^ω^)




・・・見事に即死でした_| ̄|○






とりあえず目標は10thのライト7を全部埋めることかな


一部ハードルがかなり高いけどwwwwwwwwww






それとゲーセンにも行ってきたので収穫を




クリア


Innocent Walls(H)E付
1st Samurai(A)乱E付
No.13(A)E付
250BPM(A)乱
GHOST REVIVAL(A)乱
B4U(A)乱
Colors-Y&Co.Eurobeat Remix-(A)乱
GREEN EYES(A)乱




死亡


FAKE TIME(H)乱E付76%_| ̄|○
tant pis pour toi(A)乱ハード大はずれで即死('A`)しかも1曲目


あとハイパー全曲プレイ完了


プレイ回数も300突破。廃人ケテーイ





|∧ ∧ そ~~…
|・ω・`)
|о終о
|─-u'
 ̄ ̄ ̄ ̄
| ∧ ∧
|( ・ω・`)
|о  ヾ コトッ
|─-u' 終
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| サッ
|ミ
|    終
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2006年01月29日 日記 トラックバック:0 コメント:4

R5楽しいよR5

どうも、最近R5(A)が楽しくて楽しくてしょうがないSKPです




あの同時押しが非常に楽しい。ちょっと前までクリアできなくて悶絶しまくってたのに今では超良譜面へと変わっています


中盤の同時押し+皿はちょっとうざいけど(死
この皿がなかったらフルコン狙えるのに・゜・(ノД`)・゜・。




今日の成果(CS)


フルコン
R5(H)
Presto(H&A)


ハード
Blame(A)
R5(A)
B4U(A)
symbolic(A)
Halfway of promise(A)





ほとんどやってなかっただけだけどwwwwwwwwww






~追記~




また書くの忘れてたwwwwwwwwww




祝辞


Paradigm Shiftさん10万ヒット達成


ミリオン目指して頑張ってくださいw

2006年01月28日 日記 トラックバック:0 コメント:2

スコア上げ

そろそろビーマニ再開しようかな。というわけでCS10thでスコアしてました






・・・なんかやけに光る上にコンボが繋がるんですが (´д`;)




Love Me Do(A)とtraces(A)なんか最初が切れなかったらフルコンだったし


特にLove Me Do(A)は放置したおかげか、あまりやってなかったせいか、+140とか上がったのはびびった






あと5.8.8.(A)がAAAいってHitch Hiker(A)でパーフェクトが出た
5.8.8.もGOOD1でパフェ逃しだったから絶対出してやるw




で、One More Lovely(A)を正規でやったらBP200近くでた_| ̄|○
これじゃ段位も抜けれないや・゜・(ノ∀`)・゜・。








調子が戻ってるのか悪くなってるのかよくわからない状態。それが今(ぉ

2006年01月27日 日記 トラックバック:0 コメント:4

トップランカー選手権予選終了

ついに終わりましたね~。俺も参加しましたが案の定ランク外でしたよwwwwwwwwww




まあ判りきっていたことだけど(´ω`)


だるまさんが近畿エリアで7位に残留してたのでエリア予選進出!おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
我々の代表で頑張ってくださいwwwwwwwwww






そして気になる関東・甲信越2エリア。1位はやっぱり某銀様ことFINE*氏でした。しかも2位と50点近くの大差をつけてるところがすごい。ウィークリーなどでもよく見かけるDJネーム(EBIFLY氏やDO氏など)もあるのに・・・もう腕だけ精密機械に変わってるんじゃないの?w






で、気になるのがエリア予選の内容。ほぼ公式ページのコピペですが




ファーストラウンド
1曲目 Xepher(HYPER)
2曲目 当日くじにて決定(ここまでのスコア合計で7位以下は敗退)
3曲目 当日くじにて決定


ファイナルラウンド(ファーストラウンド上位3人が進出)
ファイナリスト3名が、お互いに1曲ずつ楽曲を選択。
ただし、レベルは自由、同じ曲は無し




で、公式ページに気になる一文が






>>BEMANIアーティストが2曲目の課題曲をくじ引きで決定いたします。




BEMANIアーティスト






・・・・・・





(;・`д・´)な、なんだってー!?(`・д´・(`・д´・;)




正直あまり行く気なかったけどかなり行きたくなったぞwwwwwwwwww会場も行けないことは無いしwwwwwwwwww






そういえば、有名な人たちは関東圏に集中してるな・・・FINE氏とか1048氏とかMASA氏とかEBIFLY氏とか・・・・・・


関東にいけば俺も上手くなるかな(マテ

2006年01月26日 日記 トラックバック:0 コメント:3

キー音ネタ

唐突に思いついたのでせっかくだからまとめようかとw更新ネタも無いし




既出も多いと思うけど、今まで見つけたキー音ネタを上げていきます。とは言っても数少ない_| ̄|○







Indigo Vision


曲終了時に4番キーを押すと「アリガトウゴザイマシタ」と言う




lower world


DPのみ。多分ハイパー以上。譜面がなくなる地帯で(何番キーか忘れたけど)キーを叩くとテッポーイが「テ」と「ポーイ」に分かれてる




GRADIUS -FULL SPEED-


曲終了時にスクラッチを回すと「ピョーン」「ピョロロロ」と音が変わる




Scripted Connection⇒


ハイパーのみ。一番最後のスクラッチを回さないと続くはずの曲が流れない(スクラッチ=曲の続きの音だから








他にもあったら情報お願いしま~すヽ(´∀`)ノ

2006年01月25日 日記 トラックバック:0 コメント:5

禁断症状

ビーマニ放置2日目。早くも禁断症状が出ました(死






というわけでプレイ。でも調子の悪さは相変わらず(´・ω・`)
コンボは悪くなる前と一緒だったけど全然光らない。でもスコアが出ないながらも神懸かり的な事が起きてしまった








なにかというと






































































THE SAFARI(H)正規ハードクリア










くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」




自分でもびびりましたよ (´д`;)









しかし





















ブレーカーが落ちてデータあぼん。画像取っておけばよかった_| ̄|○




・゜・(ノД`)・゜・。モウデキナイヨ






いけね、また書くの忘れてたwwwwwwwwww




にぼしの戯言さん1万HIT達成!


77日って早すぎだバーローwwwwwwwwww

2006年01月24日 日記 トラックバック:0 コメント:4

最近はまってるゲーム

今はまってるのはこれ



最近始めたゲームだけどおもしろいんだよね


基本的に多人数プレイで、チームに分かれたり無差別で戦ったりとなかなか白熱していますw




最近出来たばかりのゲームなので興味のある人は無料なのでやってみてください。戦争系やアクション系の好きな人は結構はまるかもw

2006年01月23日 日記 トラックバック:0 コメント:2

無理なものは当たりが来ても無理

やることなくて多少なら金があるからゲーセンへ(廃人






ゲーセン行ったはいいけど、今日は絶不調(´・ω・`)


新たにクリアしても落ちる寸前とかばかりだし、落ちた曲も多いし_| ̄|○




とりあえず今日の収穫


クリア
DXY!(A)乱
A-JAX(A)乱
FEEL IT(A)鏡
Get'em up to R.A.V.E(A)乱
Love Magic(A)乱




死亡
オレはビートマニア!お前は何マニア?(A)乱 (皿が滑りまくった
250BPM(A)乱 (外れ逆ボーダー_| ̄|○
gigadelic(H)乱イージー (当たったけど無理
No.13(A)乱 (不覚にも体力切れ
V(A)鏡イージー (はいはい特攻特攻
one or eight(A)乱イージー (もう少しだったのに('A`)







今日悟ったことは、ギガデリは当たっても無理。つまり完全な実力不足。これでFA




あと多分ゲーセンで風邪をもらったかも。家帰ってから頭が痛い(´・ω・`)
葛根湯あったかな・・・

2006年01月22日 日記 トラックバック:0 コメント:6

ゲーセン突撃

昨日の夜繋がらなくなったネットがなぜか戻った






というわけで何事もなかったかのようにPCで更新。とはいってもゲーセンでビーマニやったぐらいしかないけどw






今日の収穫(AC)




初クリア


Buffalo(A)乱
Don't be afraid myself(A)乱
Macho Gang(A)S-乱
Linus(A)乱
A(A)乱イージー




リベンジ


Daisuke(A)乱
Really Love(A)乱
SigSig(A)乱




返り討ち(ぉ
Distress(H)乱ハード  最後落ち
Innocent Walls(H)  壁でやられた
gigadelic(H)イージー  終了時40%






Buffaloとか一曲目に選んですげー怖かったw


今日一番うれしかったのはA(A)E付とはいえど倒せたことw
あとギガデリも残るようになってきた。最後ずれなければ・・・




このペースなら今作中には☆10埋まりそう。  ラ   ク   エ   ン   以   外   は

2006年01月21日 日記 トラックバック:0 コメント:0

ネットが急に繋がらなくなった

なんだか急にネットが繋がらなくなりました。なので携帯から更新(′・ω・`)






繋がらなくなった原因は不明。ただいま究明中です('A`)




というわけで今から原因解明するのでこの辺で






|ω・`)ノシ

2006年01月20日 日記 トラックバック:0 コメント:0

ラクエン

稼働時からやばいと評判だったラクエン(A)をやってきましたよ(=゚ω゚)ノ




とりあえず、無理譜面乙


譜面の系統はチェッキンと同じだけど、鍵盤の密集度がヤヴァイ






個人的クリア難度(チェッキン(A)と比較。今の俺の実力で)




ラクエン(A) >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> [次元の狭間] >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> [越えられない壁] >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> チェッキン(A)




個人的スコア難度(今の俺の実力で)


冥(A)>=ラクエン(A)>>>>>>>>>>チェッキン(A)






次回作で☆12に訂正した方がいいよ(ぉ

2006年01月19日 日記 トラックバック:0 コメント:4

スコアアタック

咲夜さんのところで開かれたスコアアタックに参加してみました




CS9thでライト7のみが対象で指定された曲なら曲順は自由、オプション何でもありのルールです


曲は


・Distress
・Logic Board
・BAD BOY BASS
・e-motion
・Sweetest Savage




基本的に低速でした。今日結構粘着したけどあまりスコアが出てくれなかった(・ω・)





詳しく書くと




Distress
紙の位置がなかなか上手く決まらず結構黄ばんだ。なんとかAAランクに乗った感じだと思う


Logic Board
これもなかなか紙の位置が決まらずに苦戦。これもAAランク


BAD BOY BASS
これはAAAランクが出たので満足


e-motion2003
よりにもよって黄ばみまくった。でも上でAAAが出てるのでやめられず。
AAランク


Sweetest Savage
低速スコアでねー!これもAAランク





総合AAランク  合計4570点


もうちょっと伸ばしたかったな・・・

2006年01月18日 日記 トラックバック:0 コメント:4

今日もDJポイントあげ

今日もDJポイント上げでした




とはいってもスコアがちょこっと上がったりBPがちょこっと少なくなったりCランク判定の曲が無くなったりしたぐらい
それでDJポイントが確か1701→1709だったかな(SPのみ)





B判定は無くすの無理。A-JAXとかグラディウス(FULL)とか侍とか色ラジオとか雪月花とか・・・
って全部苦手曲だし(´・ω・`)




あと上にも2曲ほど入ってるけど、Mr.Tって穴になると糞譜面多い気がする。A-JAXとか無駄に縦連打が多い・゜・(ノД`)・゜・。
エレクトロショック系とかは良譜面なのに






今日の収穫(CS)


A-JAX(A)ハード
1st Samurai(A)C→B




ぐらいしかねー_| ̄|○
とりあえずA-JAXハードは地味に嬉しかったけどw
いつも縦連打で死んでたから('A`)

2006年01月17日 日記 トラックバック:0 コメント:4

DJポイント上げ

今日はCS10thでDJポイント上げてました






あまりポイント上げるのに意識してなかったので今日はスコア狙いで少しだけどやりました




結構一回クリアしてはいおしまいって曲が多かったのでそういう曲中心でやったらほとんどの曲がランクが一つぐらい上がってるよ (´д`;)




とりあえずDJポイントは20ぐらい上がって、Back into The Light(A)もフルコン出来たw




他にもフルコンできそうな曲が数曲あるからまだ伸びそうだな(´ω`)

2006年01月16日 日記 トラックバック:0 コメント:3

MGS3やりました

メタルギアソリッド3やりましたよ(=゚ω゚)ノ



感想書くけど長くなるし、ネタバレ有りなので続きに書きます




あ、祝辞


BEMANI CLUBさん90万ヒット達成
Paradigm Shiftさん9万ヒット達成


おめでとうですヾ( ´∀`)ノ゛







てか更新時間かかるだろうなぁ(´・ω・`)

続きを読む

2006年01月16日 日記 トラックバック:0 コメント:3

懲りずにギガデリ

今日もやること無いからと暴風雨の中ゲーセン行ってきた馬鹿な俺が来ましたよ






もうお金が無いなぁ。とりあえず今日やった曲をまとめてみます




クリア


5.1.1.(A)乱
Abyss remix(A)乱
Cradle(A)乱
D.A.N.C.E.!(A)乱
Feedback(A)乱
Karma(A)乱
NEBULA GRASPER(A)乱
Rise'n Beauty(A)乱
rottel-da-sun(A)乱
The Hope of Tomorrow(A)乱
THE SAFARI(H)乱
WAR GAME(A)鏡
月光(A)乱




死亡


Really Love(A) 78%('A`)




やっとサファリを倒せた_| ̄|○ゼエゼエ
これで☆10のハイパーは全部倒せました(`・ω・´)






あとギガデリも懲りずにやってきましたよ


終了約5秒前     (*゚∀゚)=3  100% llllllllllllllllllllllllllll




終了5~1秒前    (;゚д゚)ァ....




終了時          ( ゚A゚)    2% l


※注 EASYです




暴れてもいいですか?(マテ

2006年01月14日 日記 トラックバック:0 コメント:7

ゲーセン

今日は動画撮影して以来の(多分)ゲーセンに行ってきました




最初の1~3曲目は適当に指を温めるために未プレイ曲中心で。4曲目はSCREAM SQUAD(A)やりました。普通に無理でした


なんなんだあの皿は('A`)
見ただけじゃわからない難しさがあった気がする。鍵盤もいやらしすぎるよ




次のプレイは1曲目から☆10をやってみたり。最初怖かったけど思ったよりは出来た(`・ω・´)


4曲目はmoon_child(A)に一応イージー付けて特攻しました











( ゚д゚)・・・     86% llllllllllllllllllllllllllllll




・・・あれ、おかしいな~。出来るわけ無いと思ったんだけどねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(誰だよ
多分幻覚だ。しっかりと見直してみよう






(つд⊂)ゴシゴシ






( ゚д゚)・・・     86% llllllllllllllllllllllllllllll


( ゚∀゚)・・・     STAGE CLEAR





うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(落ち着け





マジでクリアできるとは思わなかったよ(´ω`)











    |
  / ̄ ̄ ̄\
・/     \
|      |
|   ∧   |
|  /川\  |
。\/┏┷┓\/
  。┃祝┃。
 # ゚┃!!┃; 。
; 。 ・┃ム┃・ #
。 ; #┃ン┃# 。
・# : ┃チ┃。 ; 。
# 。゚┃ャ┃゚ 。 #
 # ゚┃穴┃; 。
; 。 ・┃ク┃・ #
。 ; #┃リ┃# 。
・# : ┃ア┃。 ; 。
# 。゚┃!!┃゚ 。 #
。 ; 。┗┯┛。 # : #
。∧_∧ │
( ゚д゚)│ <このAAずれまくってる希ガス
/  つΦ

2006年01月13日 日記 トラックバック:0 コメント:6

IIDXWAVE2のBREW版アプリ出たね

出たのは良いけど、新たに増えた対応機種が






W31T、W32T、W32H、W32SA



































































俺の携帯W32Sですが




対応してないですかそうですか






・゜・(ノД`)・゜・。

2006年01月12日 日記 トラックバック:0 コメント:4

8th

今日友人にCS8thを借りました




8thといえばプリドンに桜。うん、無理(マテ


まあ頑張るけど(´・ω・`)




最初は十段やりました(以前も借りてたので出現済)




8th十段





楽勝までは行かないけど案外あっさりと出来ました。前まで桜とかプリドンは手も足も出なかったんだけど、成長してるんだなぁ




単曲でやると手も足も出ないのは分かり切ってるけど一応やりました


プリドン・・・最後の123同時縦連打+4567の階段+皿で、イージーでも100%→30~40%
桜・・・縦連打('A`)ウェーン




多分穴全曲クリア無理_| ̄|○

2006年01月11日 日記 トラックバック:0 コメント:2

しんどい・・・_| ̄|○

とりあえず




13ハード





やっとNo.13(A)ハードが出来た・・・
今日ずーっとランダム当たり譜面待ちでやっとまともな当たり譜面が来ました。途中2%まで落ちたけど




なんだかクリアできた喜びよりも、もうやらなくてもいいんだっていう気分で一杯です('A`)b




体力譜面な上に苦手譜面でもあるからかな・・・
今日はもう疲れた_| ̄|○ゼエゼエ

2006年01月10日 日記 トラックバック:0 コメント:8

耐震強度偽造

姉歯ホテル





近所の姉歯元建築士が構造計算したホテルの解体作業が始まってました




毎朝通るところなので早いところ解体して新しく立て直して欲しいですよ




参考記事(asahi.com)

2006年01月10日 日記 トラックバック:0 コメント:0

指がああああああああああ

今日ゲーセンで白壁落ちた。落ちたんだけど落ち方が悔しかった




どんな落ち方をしたかというと



















































左手の人差し指と中指攣った_| ̄|○






詳しく言うと、壁地帯を抜けて60%残ったからこれ行った!って思ったら次のスクラッチ回した瞬間にピキーンって来た('A`)


指攣った状態じゃ出来るわけもなく閉店。攣らなければ間違いなくクリアできたのに_| ̄|○


・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

2006年01月09日 日記 トラックバック:0 コメント:5

動画ミラー

咲夜さんがミラーしてくれたので左の方に動画リンク貼っておきました。そっちからDLしてみてください


咲夜さんわざわざありがとうございます<(_ _)>





今日は9thを起動。あまりやっていない曲を中心にプレイ




・・・なんだかものすごいスコアが上がるんですが (´д`;)


POWER DREAM(A)なんか+350とかありえないぐらい上がったし




Spica(A)はよほどのはずれが来ない限りはほぼ安定してきました。最近階段系が(*´Д`)y-~~~ウマーな状態です。蠍火の序盤~中盤とかmurmur twinsとかその他もろもろ
good-cool曲も最近かなり楽しいです。あの適度に配置された皿がよすぎw
速度もあまり速くないから皿が来てもあまり焦って回す必要がないから余裕が持てるところもいいね


ところで、Quickening(A)ハードって普通に無理なんだけど・・・
ハードつけたら☆12いってるんじゃない?これ(ぉ

2006年01月08日 日記 トラックバック:0 コメント:8

動画うp

では早速動画うpといきますか(`・ω・´)




DLKEYは全部「12345」です


ちなみにQuick Time Player(フリーソフト)が一番きれいに見れます。メディアプレイヤーだと画質がかなり悪かったのでこのソフトで見るのを推奨します




ネタ編


Halfway promise(A) HS3.5、RANDOM、HID+、SUD+、スタートボタン固定(死亡)
CHECKING YOU OUT(H) HS1.5、RANDOM、HID+、SUD+、スタートボタン固定
V(H) HS1、HID+SUD


九段底辺の普通プレイ


AA(H) HS4、RANDOM、SUD+




特別編


師匠プレイ


One More Lovely(A) HS2、SUD+、HARD






俺のプレイはあまり期待しないで見てやってください。しょぼいですからw




15:40 ~追記~


動画が落とせない場合は、時間をあらためるか、リトライを何度も試してみてください

2006年01月08日 日記 トラックバック:0 コメント:5

動画

さっそく今日撮影してきましたよ(=゚ω゚)ノ




ただ撮影の仕方間違えて横向きになってしまったし、携帯で撮影したから音質も画質もかなり悪いです(´・ω・`)




撮影した動画


漏れプレイ
Halfway promise(A) HS3.5、RANDOM、HIDDEN+、SUDDEN+、スタートボタン固定(死亡
CHECKING YOU OUT(H) HS1.5、RANDOM、HIDDEN+、SUDDEN+、スタートボタン固定
AA(H) HS4、RANDOM、SUDDEN+
V(H) HS1、HIDDEN+SUDDENプレイ


特別編


師匠プレイ
One More Lovely(A) HS2、SUDDEN+、HARD




うpする前に言い訳
久々に師匠宅の近くにあるゲーセンに行ったけど、鍵盤の調子が悪すぎ。一番ひどい7番キーなんか凹むし('A`)
それで店員に言っても全然直してくれなくて結局直ったの2時間後(´・ω・`)
撮影する時間が無くなってしまったので全部一発撮りの上、鍵盤の調子が悪いままだし、皿がもの凄いすべって全然ダメでしたよ・゜・(ノД`)・゜・。


動画うpするにもいいうpろだが無い・・・
今探してるけど、ひとつ30MB以上うp可能でいいところがあったら情報よろしくっす(人∀・)

2006年01月07日 日記 トラックバック:0 コメント:6

ネ申様・・・

今日はネ申様が最後の置きみやげをしてくれた・・・






IXION(A)フルコン


いくしおんあなふるこん





これを最後にネ申様はお帰りになられた・・・










動画だけど早速明日にでも撮影する予定です。師匠が撮影してくれるみたいなのでwwwwwwwwww
とりあえず明日の昼前までは受け付けるのでネタだろうと可能な範囲だったら出来るだけやってきますのでよろしくwwwwwwwwww
ただ精神的にきついのは勘弁なwwwwwwwwww

2006年01月06日 日記 トラックバック:0 コメント:4

ネ申  降  臨

今日は偉大なるネ申様がおいでなさった





続きはネ申様の置きみやげじゃ!


続きを読む

2006年01月05日 日記 トラックバック:0 コメント:10

