

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

・・・?

今日も穴ワンモア粘着してたんですよ。それで大体30回ぐらいやったときかな…




左ひじに違和感を感じました



違和感というか痛みかな。なんか間接が変な感じです(´・ω・`)


怖くなったので今日はそれで打ち切り。今もたまに痛みます



腱鞘炎になっちゃったとか?でもそれだったら指の方が酷使してるから指のほうが先になりそうなんだけど…

最低でもネズミだけは免れたいヽ(;´Д`)ノ

2006年02月28日 日記 トラックバック:0 コメント:8

疲れた…

今日は親の仕事を手伝った後からワンモア粘着





結局クリア出来なかったけど、スコアが伸びたり、コンボが500以上繋がったり、BPが76まで減ったりと上々の成果。でも残ゲージ70%以上がほとんど無くなってしまった_| ̄|○



気分転換に他の曲をやると、結構BPが減った曲も多かった。このあたりも穴ワンモア粘着効果かな(´ω`)





明日は特に予定無いからACやりにでも行こうかな…ってもうプレイ回数400行ってるから自粛しよ_| ̄|○

2006年02月27日 日記 トラックバック:0 コメント:3

ひたすら粘着

今日もひたすら穴ワンモア粘着してました




チキンな俺はイージーをつけてちょお必死になってプレイ(死


ちなみに正規譜面です







…76%





…72%





…78%





…76%






: : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄












今日もあきらめて他の曲のスコア伸ばしをしてたら、やっとDJポイント1800越えました


今は1802でまた停滞してます('A`)





だれか穴ワンモアの攻略法を教えてください…

2006年02月26日 日記 トラックバック:0 コメント:6

終わったー

今日は学校の卒業式でしたよ




卒業式と言っても立ったり座ったり校歌や国歌を歌ってお偉いさんの話を聞くだけというつまらないものですが(´・ω・)


どこの学校も似たようなものですかね('∀`)ははは…




これから1ヶ月は休みですが、特にやることがないとかね。一日中ビーマニでもやってようかな(廃人







卒業式が終わってから地元のゲーセンへ。といっても結果は悲惨。Close my Eyes for Me(A)の終盤にあるトリルが外れて落ちたり、GENOCIDE(A)がひどい外れで落ちたり…



今日は調子が悪いと思って2回で終了。たまにはこんな日もあるかな(´ー`)y-~





で、家に帰ってからちょっと昼寝してOne More Lovely(A)に粘着




1回目…66%
2回目…62%




…あれ、なんか今日はやけに残るぞ?




その後しばらく粘着























そして





























78%(イージーです










( ゚д゚)、;'.・








あと2%あああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………………_| ̄|○

2006年02月25日 日記 トラックバック:0 コメント:7

夢の跡

今日は学校の出校日だったので、ついでで師匠宅に行ってきました






とりあえず昼飯を食ったあとにCSを少しプレイ。自分の家では出なかったスコアがぽんぽん出て、かなりむなしかった_| ̄|○
なんでこういうときに限って1st Samurai(A)でAが出るんだ・゜・(ノД`)・゜・。







その後トプラン選手権の整理券を貰うために、ギタドラの会場であるアーバンスクエアに行きました

もう無くなってるかなーと思いきや、普 通 に 残 っ て ま し た
寺&ポップンの入場券も師匠がキープしてくれたので、これで見に行けそうですw

で、どうせだからと試しにドラムをプレイ。感想なんですが、多分メンテしないと色々問題がある気がします




だって、ハイハットとスネアとロータムは叩いても反応しないときがあるし、バスドラも反応が悪い上になんだかゴム板を挟んでるような踏み心地がして気持ち悪いったらありゃしない
しかも周りのゲームの音でよく聞こえないとかもうね( ´・ω・)






その後別のゲーセンに移動。そこでビーマニやってました



俺は普通にプレイ。師匠はウィークリーにランクインするために冥×4のオリコで粘着してましたw


それで出た記録がこれ(3g2形式

※羊のアップローダーに繋がります
DL方法:トップの一番下のUploaderに入り、10MBに入る
ファイル名:hitsuji10_2481.zip
DLキー:12345

一応2月24日午後11時の時点では192位に入り込むスコアです(微妙





俺の成果は



ラクエン(A)鏡
CHECKING YOU OUT(A)乱




やっとラクエン倒した_| ̄|○ゼエゼエ
G2(A)やったけど全然ダメだった。最後できれいにヌッ殺されましたよ(´・ω・`)
あと俺はビートマニア(以下略)(A)もクリアしないとな…







~おまけ~


師匠プレイ、冥4連奏後の夢の跡



冥×4

2006年02月24日 日記 トラックバック:0 コメント:2

あちゃー

とりあえず、GOLIが壊れました(挨拶





RED発売予定日が5月18日ですか。てっきり5月でも下旬だと思ってただけにちょっと早くてびっくりです (´д`;)





今日は親の手伝いで少ししかビーマニ出来ませんでした。というわけで特に目立った収穫は無し!








あと、全く関係ないけどこんな動画を見つけました





とりあえず、見た感想は



( Д)     ゚ ゚
( Д)     ゚ ゚
( Д)     ゚ ゚



って感じでした。普通に凄すぎwwwwwwwwww

2006年02月23日 日記 トラックバック:0 コメント:5

( ゚∀゚)彡 RED!RED!

とりあえずあちこちでRED発売決定の興奮が巻き起こってるので便乗で






REDキタ━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━━━!!!!!






一番神曲がそろってるシリーズだけに非常に楽しみですよ。両手の指じゃ数え切れないwwwwwwwwww
あと曲が始まるときのアニメーションも再現されたら神過ぎるんですがががg(ry








今までのCSの発売時期は発売決定後3~4ヶ月だったので、REDは5月~6月頃に発売と予想してみるテスト。多分大きくはずれないと思いますが(´ー`)y-~








それでRED効果か何かか、プチ覚醒





A-JAX(3-WAY MIX)(A) B→Aランク
GRADIUS-FULL SPEED-(A) B→Aランク





スコア取れなかったこの2曲がAランクに乗った!!!!!!11


両方ともHS0.5ずつ上げたから速いところは全然見えなかったけどwwwwwwwwww





あと、これを買ってセーブデータをやりとりすればライバル登録しほうだいジャマイカ!!!!!1
みんな、これを買うんだ!!!!!!

2006年02月22日 日記 トラックバック:0 コメント:6

花粉症きついよ

暇+多少遊ぶぐらいのお金がある=ゲーセン(ぁ



というわけでゲーセンへ(死








今日も未クリア埋め中心でした。というわけで収穫




クリア

Pollinosis(A)乱
CaptivAte~浄化~(A)乱イージー解除




もう少し…

ラクエン(A)鏡  78%×3回('A`)
A(A)乱  70%↑×2
FAKE TIME(H)乱ハード  曲が終わった瞬間ガッシャンorz
SCREAM SQUAD(A)乱  60%





とりあえず今日もう少しだったのは粘着すればいけそう。ラクエン(A)はSUD+を必死に上げ下げしてましたwwwwwwwwww




そろそろ☆11も埋まってきたよ(`・ω・)




ちょいとまとめてみますか



未プレイor未クリアは


CHECKING YOU OUT(未
Debtty Daddy(死
G2(未
Giudecca(死
RISLIM-Remix-(未
SCREAM SQUAD(死




イージーは


FAKE TIME
gigadelic
Holic
Innocent Walls





上のリストでは多分ギガデリ以外は潰せそうです。ギガデリだけは無理っぽそう_| ̄|○






そういえば今日思ったんだけど、今度☆11に落ちる予定のBLOCKS(A)よりA(A)のほうが簡単だと思うのは気のせいですか?

何度やってもBLOCKSよりAの方がゲージ残るんだけど…

2006年02月21日 日記 トラックバック:0 コメント:3

バトン~

連続更新です(ぁ



師匠ことゆりあんから回ってきますた。これはリアル知り合いしかわからないネタだな…


知り合いや意味不明に興味を持った人は続きに書いてあるので
(師匠より引用



続きを読む

2006年02月20日 日記 トラックバック:0 コメント:3

出来たああああああああああ

侍ハード



1st Samurai(A)ハード出来たああああああああああああああああ!!!!!!!!!1111


HSを3から3.5にしたらすんなり行けたw
終盤BPMが速くなるところでかなりきつかったけどwwwwwwwwww





あとBoundary(A)もやっとフルコン出来たし、今日は満足。DJポイントも6増えましたw






そういえば、さっきACのスコアをまとめてたんですけど



AAAに行きそうなAA…3曲
AAに行きそうなA…19曲
Aに行きそうなB…8曲



1~9点更新すればランクが上がるという基準で出しました。こう見ると多いな…



あと6段の頃にやって放置のスコアと最近やって出たスコアの落差が大きすぎる。ハイパーよりアナザーのほうがランク高いのとかあるしwwwwwwwwww
このあたりも上げないとな…

2006年02月20日 日記 トラックバック:0 コメント:2

しょぼーん

やったー、久々にOne More Lovely(A)のBPが減ってやっと100以下になったー








やったー、ついでにOne More Lovely(A)のコンボとスコアが10ぐらい伸びたー









やったー、1st Samurai(A)のBPがやっと60台になったー
























まあつまり






One More Lovely…クリア出来ねえよ('A`)
1st Samurai…ハード出来ねえよ('A`)







…寝るか(現実逃避

2006年02月19日 日記 トラックバック:0 コメント:8

地道にスコア上げ

今日は気分的に9thを起動してました




9thでイージーマークついてるのV(A)だけなんだけど、粘着しても消えてくれない_| ̄|○
どんなに頑張っても終盤の発狂でがりっと削られちゃうし('A`)


しばらく粘着して今日は無理だと感じ、他の曲のスコア上げ&フルコン狙いでプレイ





で、収穫



スコア上げ


CHARLOTTE(A)乱  AA→AAA
Distress(H)乱  A→AA
quasar(A)乱  A→AA
Quickning(A)乱  A→AA
Prelude(A)乱  A→AA




フルコン狙い


Prelude(A)乱 800ぐらい繋いでチキンミス
Your body(A)乱 BP1フルコン逃し
spica(H)乱 終盤でチキンミスフルコン逃し



結果はフルコン無し!(ぁ
フルコンはしばらく放置しよ。これはどうしても出来ん_| ̄|○





あとゲーセンにも行ったけどあまり収穫らしい収穫無いなぁ



Debtty Daddy(A)乱ハードで抜けた瞬間ガッシャンが3回ぐらいとGuidecca(A)乱で逆ボ2回ぐらいやらかしたぐらいしか無いし


あ、そういえばTake it Easy(A)S乱でクリアしたな



ゲーセンだと皿曲が全然ダメになる。回らない、回せない、光らないの三拍子がついてまわるし・゜・(ノД`)・゜・。

2006年02月18日 日記 トラックバック:0 コメント:2

IIDX DD情報

さっき極弐さんに行ってみたらDDの情報が出てました。ロケテにはない新曲のリストみたいです


その中で気になったものをいくつか紹介




順番は、ジャンル/曲名/アーティストです



SUPER RAVE BEAT/DEEP ROAR/NAOKI & Tatsh
名義でNAOKIが頭に来てるってことは今度はNAOKI主導ってことでFA?
でもSPEED RAVEじゃないのか…


NOISE POP / tiger yamato / tiger YAMATO
最初見たとき目が点になりました。復活キタコレwwwwwwwwww
って曲名もそのまんまだしwww


HYPER J-POP SEVEN / ALFARSHEAR~双神威に廻る夢~ / TЁЯRA
これは多分GOLI画集の曲をアレンジしたやつかな。サブタイ変わってるし
でもALFARSHEARって公開しないって書いてあったはずなんだけど
アレンジ版ならOKってことかな


HYPER J-CORE / Parasite World / TЁЯRA underground
NAOKI underground名義のような曲にJUNの歌を乗せた感じかな
NAOKIのunderground名義の曲好きだから期待age


NU BREAKBEATS~? / Winning Eleven 9 Theme(IIDX EDITION) / Sota Fujimori
ウイイレ!?これは曲にびびった。Sotaがどう仕上げるか楽しみwww


SAMBA / SAMBA DE JANEIRO / Remixed bt Lion Musashi
Lion Musashi名義って久々じゃない?確か8th以来だった気が…
とりあえずサファリ譜面はもうやめてくれよwwwwwwwwww






あとはコピペです



・ロケテであったD.C. fish/DJ MURASAMEが見当たらず・・・隠された予感!
・APOCALYPSEのタイトル表示は特殊フォント。
・SUDDEN+使うとシャッターの真ん中に高さで変動する数字が出る。目安になる?
おそらくHIDDEN+でも出るでしょう。
・Remixed by~祭り。SAMBA DE JANEIROはDDRからの移植になります。
オレンジラウンジとヨシタカのRemix原曲がなんなのかさっぱり見当つきませんでした。







稼働まであと1ヶ月ぐらいかな。またバグはやめてくれよコンマイwwwwwwwwww

2006年02月18日 日記 トラックバック:0 コメント:2

つい出来心でやってしまった

今日もビーマニ。10thでスコア上げしてました




ある程度やってDJポイントが8上がったところで終了。さすがに上がらないなー



そのあと何となく8thを起動。そしてまた何となく片手をやってたら





革命片手



革命(H)できちゃいました






























ラ ン ダ ム だ が な(ぁ





まさに外道。今は反省してる

2006年02月17日 日記 トラックバック:0 コメント:3

(;Д)      ゚ ゚ !!?

さっき2chの片手スレに行ったら





雪月花(A)ハード片 手 ク リ ア動画なるものがうpられてた





さっき見たけど、普通にあり得ない…
ちょっとひやひやものだけどちゃんとクリアしてるから凄いよ



('A`)なんで片手でこんなの出来るんだろ…

2006年02月16日 日記 トラックバック:0 コメント:4

ハイスピーディー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今日は自動車免許の試験でした





結果は合格。点数は99点でした



一晩の勉強でもなんとかなるもんだね。でも満点取れたと思ったからちょっとしょんぼり(´・ω・`)





ま、取れたからいっか





試験の後にゲーセンへ。今日はあまりやれなかったけど





クリア


・Click Again(A)乱
・合体せよ! ストロングイェーガー!! (Ryu☆ remix)(A)正規ハード




死亡
・Pollinosis(A)乱 70%
行ける!これ行ける!てかイージーならクリアだったな
・Take it Easy(A)乱 64%
最後の縦連打でやっちまったあああああああo........rz









そういえば今週のウィークリーはXepherですか。この曲が来たということは、そろそろハピスカも終わりかな。DD稼働も近い!!!!!!!11

2006年02月15日 日記 トラックバック:0 コメント:3

あー疲れた

今日は今度就職する企業の説明会に行ってきましたよ




それで、朝8時半ぐらいに向こうについて、説明を15分ぐらい受けたあとに来たのは






書類の山















おまwwwwwwwwww多すぎwwwwwwwwww






午前中いっぱい(約4時間弱)かけて終わったのが4分の3ぐらいだったかな。一部終わらなくて今日受けた人全員お持ち帰りだったしwwwwwwwwww





その後昼食を取った後、健康診断して、会社内を見学して、社員証兼カードキーとロッカーの鍵とネームプレート貰って終わりました

これでも4時間かかった。てか会社が広すぎwwwwwwwwww下手なテーマパークよりも広いしwwwwwwwwww






さーて、明日は車の免許の試験だ。今週はいそがしー(゚∀。)


ちなみにまだ勉強してません勉強してきます




壁|ノシ

2006年02月14日 日記 トラックバック:0 コメント:6

撮影ついでに

撮影ついでに色々プレイしたけど、あまり成果が上げられなかった




といってもプレイ回数自体が少ないんだけどねw



とりあえず動画を撮影した直後に俺はビートマニア(略)(A)をやったんですが、普通に出来ない_| ̄|○

だから皿は嫌いなんだって何d(ry



今日新たにクリアした曲はKecak(A)…ぐらいしかないかな





あ~明日企業説明会だ。めんど(死

2006年02月13日 日記 トラックバック:0 コメント:0

1マソHIT動画

撮影してきたのでうpりますwwwwwwwwww





初めに注意



この動画には、精神的ブラクラとも言える管理人のキモメンが映っていますので十分注視注意してください








というわけで、動画です(3g2形式、DLキー:12345、解凍パス、12345



DLの仕方は、トップページの一番下にあるuploaderをクリックして、次に一番下の5MBに入って、hitsuji_2009.zipってやつがそうです。
無かったら公開終了ってことでwwwwwwwwww

2006年02月13日 日記 トラックバック:0 コメント:11

抜けた瞬間にガッシャンばっかりorz

今日も今日でゲーセンでしたよ




といっても収穫らしい収穫はなかったorz



強いていうならNo.13(A)と1st Samurai(A)のイージーマークを消したぐらいかな



悲しい出来事ならそれなりにあるけど・゜・(ノД`)・゜・。






100%minimoo-G(A)乱ハード…最後抜けた瞬間ガッシャン×4
合体せよ! ストロングイェーガー!! (Ryu☆ remix)(A)乱ハード…最後抜けた瞬間ガッシャン×2
Debtty Daddy(A)乱ハード…最後抜けた瞬間ガッシャン×2







λ............トボトボ








あ、あと動画は明日撮影してくる予定です!


今のところ、JuNさんの案で行きます。他にネタがあったら可能な限りやってきますのでw

2006年02月12日 日記 トラックバック:0 コメント:2

仕事って大変だね

今日は一日中仕事でしたよ。といっても親の手伝いですが





それで、今日は朝の3時ぐらいに起きて4時に家を出発(死



帰ってきたのは夜の8時ぐらいでした(泣




基本的に寝不足&肉体労働なのでしんどい_| ̄|○






で、帰ってきてから少しだけ9thを起動





そしたら







穴チェッキンハード


チェッキンハード





穴funハード


funハード






出来ちゃった(何





とりあえず、も  う  や  り  た  く  な  い


暇だ。また明日ゲーセンでも行こうかな

2006年02月11日 日記 トラックバック:0 コメント:3

なんだか最近ゲーセンばっかりだな…

行ってばかりだとお金が無くなるとわかってるのに、つい行っちゃうんだよなぁ…





今日は立ち読みして帰るだけだったはずなのに_| ̄|○






というわけで今日の成果



クリア


Aurora(A)乱
Blame(A)乱ハード
INAZUMA(A)乱
Little Little Princess(A)乱
Lucy(A)乱ハード
Rainbow flyer(A)乱
Wonder Bullfighter(A)乱




死亡


Debtty Daddy(A)乱ハード…抜けた瞬間に落ちが2回、外れて序盤で死亡が1回_| ̄|○
Holic(A)乱ハード…家で出来たからいけるかなーって思ったらどう見ても無理でした
FAKE TIME(H)ハード…トリルが当たれば行けると思うのに・゜・(ノД`)・゜・。





とりあえず、Wonder Bullfighter(A)は非常に怖かった!!!!!11


終盤で何とか80%に乗せてそのまま維持してクリアだから心臓バクバクだったしwww

マジで皿ダメだ俺_| ̄|○



特訓しようかな…







あ、あと祝辞いただいてますよ!!!1



Wind trace+さん


これからもがんがん絡んでいくんでよろしくwwwwwwwwww

2006年02月10日 日記 トラックバック:0 コメント:4

10000HITキタコレwww

このブログを開いて5ヶ月、昨日めでたく






10000HITを迎えることが出来ました!!!!!!!111






祝辞もいただきましたよwwwwwwwwww



Paradigm Shiftさん

出来るだけ人外なおもしろい記事を更新できるように頑張ります!!!!!1






みんな、愛してるよ(*´3`)








さてと、なにかリクエストがあったらまたネタ動画とか取ってこようかなwwwwwwwwww

2006年02月09日 日記 トラックバック:0 コメント:12

ビーマニ禁欲…のはずだったが…

昨日から中指痛くてビーマニ禁止にしていたんだけど…




ごめ、今日挫折した(早





今日歯医者に行って、ついでに美容院寄って髪を切って、いつも通る帰り道にホームゲーセンがあって…


最初はヌルーするつもりだったのに、体が勝手にゲーセンの出入り口に向かっていって…




で、こういう時に限って音ゲーコーナー誰もいなくて('A`)(ヒント:平日の昼下がり





で、最初はドラムだけやって帰るつもりだったのに弐寺筐体からなにやら惹きつけられるようなオーラが出てきて…










気づいたら1クレいれてました_| ̄|○






で、しょうがないから痛みを覚悟でやってみたら、あら不思議






   全   然   痛   く   ね   え






というわけで色々収穫してきますた




・ピアノ協奏曲第一番 蠍火(H)ハード、スコア約50更新
・ANDROMEDA(A)ハード、スコア更新無し
・Catch Me(A)通常ゲージ、初クリア
・GENOCIDE(A)通常ゲージ、スコア約50点更新
・Halfway of promise(A)通常ゲージ、スコア更新無し
・RED ZONE(A)通常ゲージ、スコア約100更新
・RESONATE 1794(A)通常ゲージ、スコア更新無し
・Secret of Love(A)ハード、スコア更新無し
・冥(H)通常ゲージ、スコア約50更新



死亡
・Pollinosis(A)イージー(48%
・SCREAM SQUAD(A)イージー(70%




スコア更新した曲は基本的に9段取得したての頃にクリアした曲ばかりなので大幅更新が目立ちました(´д`;)


一番悔しいのは穴スクスカ。もう少しだったのに_| ̄|○




でも皿覚えれば行けそう、てか行けるwwwwwwwwww


穴花粉症は正直きつい_| ̄|○





さーて、ぼちぼち☆11も埋めてくかw

2006年02月08日 日記 トラックバック:0 コメント:5

出席番号8番、右手中指死亡(残り9本)

ども、タイトルを某BR風にしてみたSKPです(挨拶






ちょーーーーーーーーwww、マジでいてえwwwwwwwwww




実はね、昨日ACで10段やってるときに中指の爪をキーの段差の部分にぶつけて爪の隙間が少しだけ割れちゃったのよwww



血は出てないけど今みたいにキーボード叩くとずきずきと痛んでくる('A`)




それなのに家で穴ワンモアやったのがとどめだったみたいで




中指オワタ\(^o^)/




マジで長期休暇はいります_| ̄|○


オロ○インどこやったかな…

2006年02月07日 日記 トラックバック:0 コメント:11

ネタNEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!111

今日はネタがないなぁ。師匠とゲーセン行ったけど特に収穫らしい収穫無いし(´・ω・`)




しいていうならまた十段に挑戦して蠍火で落ちたぐらいかな。これ、無理。特に中盤の皿地帯が('A`)



あーそういえば学校の卒業試験が終わったw
明日から休みなんだけど、俺は明日車校の卒検があるんだよね。勉強してないけど大丈夫かな…
今日車校のコンピュータで勉強しようと思ったら雪が降って行く気失せたし。こんな時に降るなよ_| ̄|○



うーん、どうするか・・・





ま、いいか(殴



効果測定受けたの土曜日だしさすがにこんな短期間で忘れるなんて事はさすがに無いと思うから、何とかなるっしょ




んじゃ、遊ぶかな(死

2006年02月06日 日記 トラックバック:0 コメント:2

プチ奇跡降臨

今日もゲーセンに行ってましたよ(廃人





まあ際だった収穫は少ないですがwww



でも一回ある意味むちゃくちゃ悔しい奇跡が起きた






それは、フリーモードでFAKE TIME(H)に粘着しているとき




・・・トリル地帯

俺「うあ、外れた上にBADはまり起こして2%('A`)終わった・・・」





・・・最後の発狂終了後

俺「はいはいどうせ2%ですよ。どうせ2パー・・・」



44%





( ゚д゚)、;'.・




ちょwwwwwwwwwwなぜか発狂で回復してるwwwwwwwwww








・・・そして




ふぁけちめ







うはwwwwwwwwwwクリアキタコレwwwwwwwwww



てことは、ACハイパー(☆11EASYだけど)全クリキタ――――――――(゚∀゚)――――――――ッ!!!!






('A`)b やっと埋まったぜい




次は穴埋めか~、しんどい_| ̄|○

2006年02月05日 日記 トラックバック:0 コメント:0

IIDXバトン

ZEROさんから回ってきましたw





というわけで早速答えてみます




○ネームとIIDX IDを教えてください

DJネームはK(イニシャルから取った)
IDは7227-0069



○プレイ回数と段位は?

333回(ちょうどキリがいいwwwwwwwwww
AC9段、CS10段です



○いつから始めましたか?

ACはREDのbeat#2解禁したときだから大体2005年の1月ぐらいかな
CSはACデビューの2ヶ月ぐらい前から師匠宅でたまにさわる程度



○始めたきっかけは?

師匠にはめられたのと元からやってみたかったので



○どのくらいお金かけてます?

ACとCS含めたら6マソぐらい軽くいってるかも・゜・(ノД`)・゜・。



○ちなみに職業は?

学生ですよwwwwwwwwww
あと2ヶ月もしたら社会人だけどw



○キーの叩き方は?

基本的に固定配置で

左手
小指→皿
薬指→1
中指→2
親指→3(1、2)
人差し指→基本的に使わない(1~4)

右手
親指→5(1、3)
人差し指→4(2、5)
中指→6(5)
薬指→7


※()内は状況によって叩くキー番号

どう見ても親指と人差し指に頼りまくりですねwww



○上手になる秘訣は?

何が出来ないかを把握し、出来るように努力すること最近成長してるかどうか微妙だけどね
あとある程度慣れたらランダムつけて練習。これで7段~9段まで一気に伸びた



○昔目標としていた曲、またはしている曲は?

昔というか、始めた頃はとにかくクリア出来る曲を増やすのが目的でした
6段ぐらいから蠍火(H)を目標にしてたかな
今は☆11~12全般を安定してクリアが目標



○得意な曲は?

そういえば何だろうな…
ここはAってことでwwwwwwwwww



○IIDXに入っている曲で好きな曲を5つほど上げてください(譜面、曲自体どちらでも可)

蠍火、RESONATE1794、Holic、AA、ANDROMEDA

多すぎて絞るのに苦労したwwwwwwwwww



○好きな譜面属性と嫌いな譜面属性を教えてください

好き…階段、ばらまき

嫌い…縦連打、皿、発狂



○カードの柄をドウゾ

プードルの悪魔(?)



○現行機種(現在はHAPPYSKY)はどうですか?

SUD+は神すぎる
新曲に熱くなれない



○最後に、あなたにとってIIDX・音ゲーとは?

既に生活の一部に組み込まれてますな



○ついでにこのバトン誰に回しますか?

ついでかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水さん、答えてみますか?(ぉ

2006年02月05日 日記 トラックバック:0 コメント:2

またもLISU氏の神動画キタコレ

とりあえず、何も言わずに2chの神動画スレに行ってみてくれ・・・






な、なな、なんと






LISUプレイ


ピアノ協奏曲第一番”蠍火”(H)乱HARD
SigSig(A)乱HARD
Innocent Walls(H)乱HARD







LISU神またキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!







しかもLISU氏の顔写真もキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!







というわけで早速見てきます





壁|ノシ











まーたやっちゃった。まぁ~たやっちゃった


BEMANI CLUBさん ミ リ オ ン 達 成 !


次は1000マソですな(ぉ

2006年02月04日 日記 トラックバック:0 コメント:0

全押し譜面について

先日発売したアルカディアに掲載されてるTatshとYoshitakaのインタビューについてあちこちで色々なことを言われてるけど個人的な意見を
あくまで個人的な意見なので自分の考えとあわないと思ってもスルーしてやってください


多分ほとんどが他のサイトのとかぶると思うけど




半分Tatsh叩きみたいになると思うので続きに書きます

続きを読む

2006年02月03日 日記 トラックバック:0 コメント:12

