

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

( Д)             ゚ ゚

いや、さすがトプラン選手権3位というだけあって…







DOLCEさん、穴冥ハードクリアは凄すぎです





スコア力は一歩譲ってもクリア力とフルコン力は全一なんじゃないかなこの人…AC穴の旧曲の未フルコン11曲みたいだし、10thフォルダがフルコンマークで点滅してるし…


こうなったら全曲フルコン目指してもらいましょうか(ぇ

2006年04月30日 日記 トラックバック:0 コメント:3

うぇー…

ども、新人歓迎会という名の飲み会に拉致されてへろへろ状態のSKPです…(泣



いや、もうね、本当にあり得ないwwwwwwwwww



会場はしゃぶしゃぶ屋だったんだけど全体で20人ぐらいなのに次々と肉を追加注文するわビールをピッチャーで水のように飲んでいくわ…


ほとんどチューハイぐらいを少ししか飲んだこと無いのにビールをジョッキ5杯ぐらいは飲まされましたよ(´・ω・`)
合計でピッチャーを10杯以上は注文していた希ガス



新人は俺以外に2人いたんだけど、そいつらが強いこと強いこと



俺より飲んで顔すら赤くならないとかね



…もしかして俺が弱すぎとか?




まあそんな感じで見事に撃沈してしまいましたよ。吐きました('A`)


家に10時過ぎに帰ってきたけど、酔っていて軽くグロッキー状態だったのでさっきまで寝てたし

とりあえず酔いが覚めて頭も痛くないので良かったですが (´д`;)



とりあえず吐いた分腹が減ったので何か食ってきます




ノシ

2006年04月29日 日記 トラックバック:0 コメント:3

うっひょひょーい!

最近放置気味でスマソ。仕事で疲れて更新する気力が起きない&ネタもないのです('A`)



まあ月の3分の1は休みなんですがw

それと、初給料はいったあああああああああああ!!!!!111


手取りで大体14万6千円ぐらいだったお( ^ω^)
来月からは夜勤手当とか入るから3万円以上増えそうな悪寒


まあ会社の備品を無くしたりしたら給料が無くなるかも知れないけどwwwwwwwwww


先輩「このねじ特注品で1個5000円はするからなくさないようにねー」
俺「( Д)    ゚ ゚ 」

先輩「この鉄板に傷つけたら給料3ヶ月分は覚悟しないといかんぞ」
俺「ちょwwwwwwwwww」


こんな感じのやりとりを結構してましたw



会社の話はこのあたりにしておいて



今日ゲーセンに行ってきました。最近4日に1日ぐらいのペースで行ってますね(´ω`)


5時ぐらいにいったけどやっぱり平日だから学生が数人いるぐらいだね。結構空いてたよw


音ゲー系はギタドラにほとんど集中してたから他が過疎すぎです><;







で、半分一人で連コに近い状態でプレイ







ぶっ殺す




ねんがんの ぶろっくすを ついにげきはしたぞ!



序盤外れたけど終盤トリルが左右にばらけるという当たりを引いたw


もうしばらくはやらないorz

よく見るとAの上辺にゲージがちょびっと見えてるんだよね。最後の発狂で削られた痕跡w
ちなみに終了時が84%でした


あとSpicaもぶっ倒せましたよ(`・ω・´)




カゴノトリとトリッピンをハードで頑張ってたんですが、カゴノトリは最後のちょうちょうたんたん地帯でぶっ殺され、トリッピンは毎回何故か38小節目でバッドはまりを起こして死亡('A`)


他は無理ですよーっと(泣

2006年04月27日 日記 トラックバック:0 コメント:3

隊長!眠いっす!たいちょーちょーちょちょちょtyty(ry

やっと夜勤が終わったああああああああ!!!!111



というわけで微妙にハイテンションです


本来なら家に帰ると同時に飯食って風呂入って爆睡なんですけど
今日は会社の先輩達と球場借りて野球をやってから昼飯食って
ゲーセンに行くというハード(?)スケジュールでした



起床時間が久々に24時間突破したので眠い眠い('A`)




でもそれなりの収穫がありましたよ(`・ω・´)




最初は☆11の未クリア埋めをしようとしてたんです。でも何もクリア出来ませんでした('A`)
全部苦手譜面とかもうねorz





で、もう☆11はいいやって感じになって☆12に特攻したんですよ













































G




gigadelic(H)通常ゲージでクリア出来ちゃったんですよ(滝汗


画像ではわからないんけど、あの最後の発狂を抜けた瞬間が78%で、あー逆ボか…って思ってたら最後の皿と鍵盤で2%回復とかねwwwww



.      | ̄
. ( ゚д゚)  .|<80%
 | ヽノヽr┘
  >> 'T

       | ̄
  (  д ) ゚゚.|<80%
 | ヽノヽr┘
  >> 'T


大体↑みたいなリアクション取ってましたwwwwwwwwww


これでREDフォルダが通常クリア点灯しましたよ。後は白壁(H)クリア出来ればハイパー全通常クリアで点灯しますな(´ω`)
ハード埋めはめんどくさいから多分やらない。てか白壁ハード出来ねえwwwwwwwwww

2006年04月21日 日記 トラックバック:0 コメント:3

CSRED何この神仕様…

CSRED公式ページが更新されましたね



とりあえず、仕様が神過ぎます


まず、REDといえばスコアグラフ。公式の画像を見る限りACのDDと同じ仕様でFAだよね?一緒にグラフが伸びていくやつ
それにライバルとのスコア差も選曲画面で確認出来るのがすっごく有り難いんですけど(ライバルがいれば

HS4.5と5が追加されてるのも嬉しいですな。SUD+も追加されて、しかもプレイ中に消せるとか…
これで大桟橋とかのソフラン曲のハードに苦労しないで済むかも・゜・(ノ∀`)・゜・。



曲は新曲とCSオリジナル曲が後悔されてますね。過 去 収 録 曲 期 待 し て ま す よ コ ン マ イ さ ん

2006年04月18日 日記 トラックバック:0 コメント:4

スコアぐだぐだ

今日もゲーセン。でもスコアが全然出なかった('A`)




スコアが本当に出ないのでハード埋め中心でプレイしてました



で、ハードで埋まった曲↓


Aurora(A)乱ハード
garden(A)乱ハード
POODLE(A)乱ハード



Auroraとgardenは死ぬかと思った。両方とも終了時10%ぐらいだったし…
SPACE FIGHT(A)と蠍火(H)をハードでやったら外れ降臨で落ちた(´・ω・`)
でもスクスカ(A)に特攻したら70%近く残ったから粘着してみようかな。クリアが近い気がする(`・ω・´)




あ、あとDP2段も取れました。.59で結構削られたけどなんとか補正ぎりぎりを維持して抜けれましたよw
達成率は74%でした
3段はV35を何とかしないときつい…いつも1桁まで削られる('A`)





さてと、明日は夜勤だから今夜は徹夜の予定でいるけど、やることがない(死
さすがにビーマニは出来ないしなぁ( ´・ω・)

2006年04月17日 日記 トラックバック:0 コメント:0

家よりゲーセンでのほうが光るのは仕様ですか( ´・ω・)

さてと、今日はゲーセンに行ってきましたよ




とりあえず、今日はとんでもない収穫があった




まずゲーセンに到着してから、指慣らし&練習がてらエキスパの裏6コースをプレイ





(;´∀`)・・・あれ?





何故かHYPERなんですけど




…あ、難易度切り替えるの忘れてたorz






まあ今のことは忘れてっと(ぉ






その後普通にプレイ。今日は2回しかしてないのでこれが最後のプレイ




1曲目…bluemoon(A)

乱つけてやったら、トリルが綺麗に12と67に分かれましたorz
なんとかクリア。ハード付け忘れて良かった…
一応スコア微更新


2曲目…Close my Eyes for Me(A)

何をトチ狂ってたのか、ハードを付けてプレイ。47~49小節目まで続く16分皿地帯を抜けた時点で残ゲージ4%。ちなみに全体のミスの約8割はココ
死ぬかと思ったお(;^ω^)
その後全繋ぎで回復して終。スコア微更新


3曲目…SAMBA DE JANEIRO(A)

ウィークリーという事もあってプレイ。見事に外れました_| ̄|○
縦連打が全部左に来るとかもうね('A`)
死ぬ気でプレイしてクリア。一応スコア微更新


4曲目…AA(A)

前やったとき60%ほど残ったので、もしかしたらクリア出来るかも…って思ってプレイ
序盤の意味不明地帯で2%になるも、中盤の休憩地帯に突入する頃には100%まで回復
そしていつも60%ぐらい一気に削られる問題の49小節目に突入






抜けた瞬間、88%






キタ――――――――(゚∀゚)――――――――ッ!!!!
ちょwwwwwwwwww全然減ってねえwwwwwwwwww
その後もかなりの当たり譜面が来てクリアktkr!!!!!11



人が多くて撮影出来なかったがな('A`)
スコアは自己ベ-11でした





とりあえず、穴AA通常クリアヽ(゚∀゚)ノうっひょひょーい!







☆12で通常クリアがstoicとAAだけってなにこの変態(ぁ


ちなみに穴ブロックスは未だに通常クリア出来ませんがががががg(ry
師匠にそのこと言ったら、「変態すぎwwwww」と返ってきました・゜・(/Д`)・゜・。




続きはビーマニに関係ないこと

続きを読む

2006年04月16日 日記 トラックバック:0 コメント:5

もうひとつの蠍火

家庭用IIDXREDのVレアサントラにものすっごく気になる曲名を見つけました


































もうひとつの蠍火 ~象牙と羊腸と肉声のための変奏曲












( ^ω^)…















…えーっと、あのAAどこやったっけ…(がさごそ)…あ、これでいいや。よいしょっと…




さあ皆さんもご一緒に!




(;・`д・´)な、なんだってーーーー!?(`・д´・(`・д´・;)







しかも久保田修がアレンジですと!?早く聞きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1



ますます発売日が待ち遠しくなりましたよ (;´∀`)

2006年04月14日 日記 トラックバック:0 コメント:2

DJP増えない('A`)

DJPがついに停滞しました(挨拶


いや、元々スコアは全然取れないので増えないのは当然なんですけどね




でもせめて1900は行きたいんですよ('A`)


スコアが稼げないということはフルコン増やすしかないということなんだけど
フルコンするのも苦手なんです_| ̄|○



今現在フルコン出来そうなのは以下のとおり
全部穴で曲名の横の数字はBP数です(空打ち含





Burning Heat  3
Glorious Days  3
Let's run  4
ASTRAL VOYAGE  5
COSMIC RAISE  8
どんなときも。  4
Freezin atmosphere  6
PLATONIC-XXX  6
CARRY ON NIGHT  4
CHOO CHOO TRAIN  5
Daisuke  9
EXE  5
JAM  6
jelly kiss  5
Love Me Do  4
LOW  8
Monkey Dance  4
scherzo  6
SHOOTIN STAR  8
Silvia Drive  7
FEEL IT  8
LIMITED  4
LOVE SHINE  9
quasar  8
Rise'n Beauty  8
traces  9
ZERO-ONE  6




おまけでハイパー


BABY LOVE  6
CHOO CHOO TRAIN  3
Drop on the floor  6
Feedback  5
HI SCHOOL DREAM  2
システムロマンス  3
1st Samurai  6
ACID VISION  5
Debtty Daddy  3
Lucy  4
One More Lovely  4
雪月花  7




ハイパー含めると39もあるとかもうね('A`)
ちょっと考えると↑ので結構共通してる部分があるんです



6割ぐらいの曲に


・変則的なタイミングのノーツ
・縦連打
・嫌な皿(三連、狭い間隔でそれなりに降ってくる等
・低速(130↓
・個人的にとにかく苦手←ここ重要



のどれかが混ざってるんですよ_| ̄|○
本当に苦手なんですヽ(;´Д`)ノ



残りの曲は毎回毎回変なところで切ってしまうのばかりです(゚∀。)





フルコン狙っていくか、スコアを狙っていくか


さあどっち!?

誰かアドバイスください

2006年04月13日 日記 トラックバック:0 コメント:5

アッー!

ども、仕事より研修のほうがきつかったSKPです


昨日更新するの忘れて寝てました(死
というわけで昨日の分とまとめて更新という事で(単に今日の話題が少ないだけ




昨日は休みの最終日と言うことでゲーセンへ。スコアがちょびちょびと上がる中、AA(A)で+300↑というとんでもない更新をしでかして、Aまであと70点ぐらいまで行きましたよ(`・ω・)






で、今日仕事が終わって家庭用を少し起動

























スコア全然上がらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!11!!1!!11111








自己べ-100とか-200は当たり前になってました_| ̄|○


久々のスランプ到来かな…('A`)



しばらく旧作でもまったりとやろうかな(´・ω・`)

2006年04月11日 日記 トラックバック:0 コメント:2

手が痛い件について

今日も気合いを入れて穴ワンモアに粘着































なんだか右手の甲が痛いんですけどorz



薬指を動かすと微妙にだけど痛い・゜・(ノД`)・゜・。



腱鞘炎って確か間接だよね。手の甲だから腱鞘炎じゃないよね?(´・ω・`)




とりあえず湿布貼って寝ます_| ̄|○

2006年04月09日 日記 トラックバック:0 コメント:2

映画見てた

T2見てから風呂に入ったらこんな時間に!!111(挨拶




T2いいよねT2。久々に見たよ!(><;)


シリーズで一番好きですよ。90年代初めであのCGクオリティは普通に凄すぎだし、ストーリーもいいし…



特にクライマックスの最後は泣ける。シュワちゃんかっこよすぎです!!!1111




個人的に何度見てもまた見たくなる映画No.1ですよw









いや、チップはもうひとつあるんだ
これも処分する必要がある
さぁ、自分では破壊できない
あんたが溶鉱炉へ沈めてくれ
わかれなきゃならない
残念だ
危険が大きすぎる
この時代には残れない
必要なんだ
俺は消えるしかない
人間がなぜ泣くかわかった
俺には涙は流せないが
さようなら




       /j^i
      ./  ;!
     /  /__,,..
    /  `(_t_,__〕
    /    '(_t_,__〕
   /    {_i_,__〕
  /    ノ  {_i__〉
/      _,..-'"
      /
~~mm~~m~~m0~~mm~
  ~   ~    ~~
 ~        ~~



デデン デン デデン
デデン デン デデン
デデン デン デデン
デデン デン デデン

続きを読む

2006年04月09日 日記 トラックバック:0 コメント:2

久々DD

というわけで色々とプレイしてきましたよ(=゚ω゚)ノ

久々と言っても1週間だけどねw



やっぱ平日の午前中は空いてるね。誰一人いねえwwwwwwwwww
一応筐体からは離れるけどほぼ連コ状態でしたよw





以下今日の収穫



Type Mars(A)ハード
Little Little Princess(A)ハード
Debtty Daddy(A)ハード
Logic Board(A)ハード




なぜか借金親父にものすごく苦労した_| ̄|○
ハピスカの時から粘着してやっとクリアだし('A`)


小小姫は行けるかなー?って思ってやったら、死ぬほどぎりぎりで出来た(死
中盤で1回4%まで落ちて、そこから少し回復して最後6%とかぎりぎり過ぎwwwwwwwwww
今思うと超外れ譜面かも(´ω`)



後は朱雀と白虎とコンチェとカゴノトリ(全部穴)のスコアが上がったぐらいかな
カゴノトリはハードを付けて、最後の発狂に入ってちょっとのところで死んだのにAとAAの真ん中ぐらいまで行ってて普通にびびった((((;゚Д゚)))
通常ゲージでやったらもしかしたらAA行ってたかも知れない(´・ω・`)



とりあえずこれでゲーセン分を補充出来たのでしばらくは大丈夫だw
明日は家でゆっくりとしてよ

2006年04月08日 日記 トラックバック:0 コメント:2

づがれ゙だあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

お久しぶりぶりざえもん!




ども、更新をさぼりまくってたSKPです


研修中はPC付けても更新する気力が全然わかなかったですよヽ(;´Д`)ノ





今日やっと研修1が終わって一段落したところです
ほとんど座って話を聞いてるだけなのになんでこんなに疲れるんだろ('A`)


まあ、研修1は今日で終わっても、研修2(実習)に移っただけだがなwwwwwwwwww






とりあえず入社してから今日までのスケジュールは




6:00~起床

6:55~出発

7:40~会社到着

8:00~研修開始(座りっぱなしつらいお…


適度に10分ぐらい休憩


12:00~昼食(食堂の飯安くてうめえwwwwwwwwww

13:00~研修再開(始めて意識を失うという感覚を味わったお…(ぇ


適度に10分ぐらい休憩


17:00~研修終了(昨日:制服のサイズ合わせ、今日:クリーンスーツのサイズ合わせ



2日目あたりに簡単な歓迎会があって、そのときに上司の人と話をする機会があったのだけど、
課長(俺が行くところと別の課ね)の自宅が俺の家から歩いていけるほど近くに住んでることが判明。研修中で一番びびったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そうそう、配属された部署がよりにもよって一番きついらしい部署らしい('A`)オレ貧弱ヨ…





あと、今日クリーンスーツのサイズ合わせの時にスーツの説明があって、そのときに



「この構造は防塵・防毒マスクを装着しやすいように…」



ちょwwwwwwwwww毒かよwwwwwwwwww




あー、そういやぁ有機溶剤を扱うとか研修で言ってたな…
皮膚から浸食して骨を溶かすようなものもあるとかwwwwwwwwww


(;^ω^)この先一体どうなるんだお…






そいで、基本的な労働時間が9時間、平均残業時間が1~2時間、月ごとの出社日数が約18日らしいです


出社日数が少ないのはいいけど、夜勤もあるし一日の労働時間が長すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに休みは



昼勤4日→休み2日→夜勤4日→休み2日→始めに戻る



って感じで、月に1回昼か夜のどっちかに班休というのがあって、2日休みが増えるというのがあります

たまたま明日と明後日にぶち当たって、さらにその後2日も休みなので4連休。いきなり休みだあああああああああああああ(ry





とりあえず、明日からは久々のゲーセンを堪能しまくるつもりだお( ^ω^)



あとREDのコンプリートセットを脊髄反射で予約した。反省はしていない

2006年04月06日 日記 トラックバック:0 コメント:4

今日で休みも終わり('A`)

明日入社式で、もう休みも終わりかと軽く鬱がはいってます。SKPです



昨日の記事読んでびっくりしちゃった人達、ごめんね☆(ぁ


縦読み知ってる人しかわからないからね。まあ縦読み作ったの初めてだからばればれだと思うけどw





で、最後の休みということで気合いを入れて頑張ってみました








moon_child穴ハード


月子





A穴ハード


あ





Aはただ放置してただけで(安定しないがなw
ムンチャは乱当たり降臨でやっと行けました('A`)b


どうでもいいけど8thは爆発が目立たないせいか、感覚が変になってなかなか光ってくれない_| ̄|○







さてと、明日は早いからこんなところで




壁|ノシ


















そういえばI/Oのエンディング曲にTaQ氏が参加してるとの噂が

2006年04月02日 日記 トラックバック:0 コメント:3

突然ですが…

ども、SKPです。突然ですが本日をもって閉鎖することになりました
うーん、何て言ったらいいかな。社会人になって忙しくて更新が出来なくなると思うので、閉鎖することにしました
みなさんと出会えて、ネット上でだけど知り合いも増えて、コメントも色々と貰えてとても楽しかったです
て言ってもまだこのブログを始めて1年も経ってないですけどw
もっと続けたいというのが本音なんですけどね…
うん、支離滅裂な文章ですねw
そのうちまた再開することがあるかもしれません
でも再開するとなっても、仕事になれたりして余裕が出来たりしないと無理だと思うので
すぐには出来ないですけどね…
本当にありがとうございました




以下、今まで知り合った人達への一言です

続きを読む

2006年04月01日 日記 トラックバック:0 コメント:4

