

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

( ゚д゚)…

穴蠍











( ゚д゚ )












我 が 生 涯 に 一 片 の 悔 い 無 し !ごめん、嘘

2006年05月30日 日記 トラックバック:0 コメント:6

ソニーオワタ\(^o^)/

任天堂Wiiの価格18,000円




( ゚д゚)


( ゚д゚ )



ちょっと予約してくる

2006年05月28日 日記 トラックバック:0 コメント:4

きっつー

今日はREDのDPを中心にプレイしてました



最初は普通に7KEY埋めをしていたけど、☆6があと数曲ってところで疲れてきて、段位認定ばかりやってましたw


とりあえず5級と4級をプレイしてから、めんどくさくなって初段へ(ぁ




その後も問題なく進んでいき、5段に挑戦



5段



取れましたヽ(゚∀゚)ノ
途中で4%ぐらいまで落ちて死ぬかと思ったwwwww


ここでもぎりぎりだから無理だと思ったけど、一応6段に挑戦













NORTH難杉です



中盤ぐらいで死にました。SPよりも圧倒的にむずいorz



その後SPを少しプレイ




あ



Aフルコンしたどーーーーーーーーーーーーーーー!!!!111!!1


昨日1ミス切れしてかなり泣いたけど接続完了!ちなみに横に載っているスコアは師匠のものです。ほぼ全曲これぐらいかこれ以上の差がついてますorz



で、調子に乗って他の曲をフルコン埋めしてたら

















ああ



くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



やっと出来たアアアアアアアアアアア!!!!!11!!1!!11



でもスコア差ありすぎorz
まあAとAAAの差ですね、これがヽ(;´Д`)ノ



あとSphere(H)を最後の階段でチキン切れしたのが泣ける(つд`)ぐすっ…




んじゃ、今日はこのへんで





|ノシ

2006年05月28日 日記 トラックバック:0 コメント:2

バグ?

今日何気なしにREDのギャラリーコレクションを開いてたらおかしな所を発見




おや?



このサムネイル画像を見る限り、リリスですね。左上に20と番号が書いてあるのを覚えててください






↓開いてみました


おや?2



あら不思議、リリスが彩葉に大変身(ぁ
番号も20なので別の画像を撮ったというのも無いです





既出だったらスマソ

2006年05月28日 日記 トラックバック:0 コメント:2

アッー!

今日夜勤が終わってから、一睡もしないで師匠ことゆりあんと友人とで遊んでいました。SKPです





とりあえず遊ぶと言っても、飯食いに行ったあとにうちに来てずっとビーマニですけどねw


メモカのデータ交換をした後にバトルもしたけど、ぼろ負けでしたよ(´ω`)

スコアももちろんぼろ負け。勝ってる曲なんて数曲しかないしw
バトルでぼろ負けの理由は睡眠不足をでも言っておく(何






というわけで今日の収穫



eRAseRmOToRpHAntOM(A)ハード

穴ファントムハード



GAMBOL(A)

穴GAMBOL




ねんがんの ファントムハード&穴がんぼるの クリアマークを てにいれたぞ!


もう両方ともしばらくやらないorz



ファントムは当たり譜面降臨で出来ましたw
がんぼるはもちろん気合いです(ぇ






おまけ('A`)


A(H)

あ

2006年05月27日 日記 トラックバック:0 コメント:2

キタキタキターーーーーーーーー!

ついにトプラン選手権のDVDが発売決定ですよ!



これで銀様の引退プレイや、我々クラスのプレイを見ることが出来るのね(つд`)
発売日は7月19日みたいです。発売が待ち遠しいですなw




ソースその1
ソースその2

2006年05月27日 日記 トラックバック:0 コメント:0

RED穴全曲プレイ完了

やっと穴を一通りプレイ出来ましたよ~



で、現在の穴の状況



~未クリア~
☆6
無し

☆7
無し

☆8
無し

☆8+
・eRAseRmOToRpHAntOM
・FAKE TIME
・GAMBOL
・蠍火


~未ハード~
☆6
無し

☆7
無し

☆8
無し

☆8+
・AA
・Click Again
・DXY!
・eRAseRmOToRpHAntOM
・FAKE TIME
・GAMBOL
・蠍火


~フルコンボ~
☆4
・I'M FOR REAL

☆6
・LOVE AGAIN TONIGHT
・Love Again...
・TEXUTURE

☆7
・.59
・蒼い衝動
・believe...?
・earth scape
・Fly Away To india
・惑
・THE CUBE
・Toxic
・V35
・You Really Got Me

☆8
・リグレット

☆8+
・水上の提督



こんなところですかな。フルコンはチキン切りの曲も結構あったのでまだまだ増やせそうですw

未クリアで今のところ希望があるのはファントムだけ。当たり譜面が来て、なおかつBADはまりを起こさなければ多分行ける
GAMBOLは運ゲー。残ゲージが最高で40%ぐらい。粘着が必要か…
他は根本的な実力不足。CSハピスカが出るまでにクリア出来るかな( ´・ω・)

未ハードでなんとなく浮いているClick Againですが、本当に出来ないんですYO!
粘着しても16分と12分の縦連打が一緒に来るところでタイミングを崩してBADはまり→ガシャーンのパターンばかりでいい加減いやになりますよ・゜・(ノД`)・゜・。
AAは序盤の発狂を抜ければ行けそう。でもその発狂で多分BP30は軽く出てるから、譜面を見切れるようにしないと…
でも、1回ハードで最初の発狂抜けたんですよ!でも体力切れ起こしてぐだぐだ→ガシャーン。チャンスだったのに(´・ω・`)
他のハードはしばらく無理ですね。うん

DJランクは、基本A~AAで、AAAは数曲、Bは2曲ぐらい、GAMBOLはCって感じです
AAAリザの茶倉のアップが出ないorz




あと久々にゲーセンにも行ったんですけど、判定の感覚が見事にずれてました(死
自己ベAAとAAAの真ん中ぐらいまで行ってる曲でBランクとか何よwwwwwwwwww
解禁曲のハイパーも埋めたんだけど、判定感覚ずれまくりだからスコアはものすごい低いです。俺をライバル登録してる人、そのあたりよろしく(ぁ


2006年05月22日 日記 トラックバック:0 コメント:3

1048氏動画大漁配信

トプラン選手権2位の1048氏がプレイ動画を大量配信してますね



公開された動画は


・MINT(A)パーフェクト、AAA
・Scripted Connection⇒(A)AAA
・Holic(A)フルコンAAA
・蠍火(A)AA、988コンボ、最後オチ有
・Harmony and Lovely(A)フルコンAAA
・V(A)フルコンAAA


全部手元付き動画なので運指の参考になりますなw

2006年05月21日 日記 トラックバック:0 コメント:3

廃人効果

11時頃に起きてから今の今までずっとREDをやってました。SKP DEATH




いや、さすがに9時間以上やってると手首が痛いね。特に左手が


さすがにやりすぎたかなぁと反省…はしてないか(ぉ



とりあえず今日やったのは



・段位(初段~
・穴ハード埋め
・灰only曲フルコン埋め


ぐらいですかね。穴がんぼるのためのエキスパ埋めは明日ゆっくりとやるとしますかな(´ω`)




段位は初段から順番に埋めていって、9段も問題なくクリア出来ました。が、10段の蠍火でものの見事につまづきましたorz


数回やってもダメっぽかったのでeRAseRmOToRpHAntOMを出現させるためにARCADEでプレイ。ランダムで外れることなく一発で出現しましたw

早速プレイ

























糞 譜 面 乙




いや、さすがにこれはひどいでしょ。ソフランもひどければ譜面もカオス状態だし('A`)
初見でBP150とか何よ…穴蠍の2倍じゃん…

通常ゲージでは無理っぽいので、無理だと思いながらもハードで粘着。でもどんなに頑張っても100小節目ぐらいで落ちるorz

まあ無理だなと思い、他の曲を埋めて行ってたら















































アッー!




アッー!!




信じーてーたそーのーKI・SE・KIは~♪(何


まさかフルコン出来るとは思いませんでした。さすが初見効果




それで手がいい加減疲れてきてそろそろやめようかなって思ったときに、どうせだからともう一度10段に挑戦してみたら



10段





出来たお( ^ω^)


でもすげーぎりぎり…FAKE TIMEと蠍火全然叩けてない…

穴AAは序盤発狂抜けた後670ぐらい繋いだあたりで体力切れ。おかげで凡ミス連発でゲージが一気に落ちたorz


でもこれで、とにかく蠍火を抜ければ10段は取れるということがわかったからいいや。また今度挑戦しよっと




今後の目標:AA(A)ハード、蠍火(A)&FAKE TIME(A)クリア

2006年05月21日 日記 トラックバック:0 コメント:4

REDきたああああああ

ども、REDがついに来て、非常に眠いのに異様にハイテンションなSKPです


どうせ今日も残業なんだろーって感じで配達指定を午後8時~10時にしたら、定時で上がれました_| ̄|○もっと早くしとけばよかった…


その後帰宅して、代金ぴったりを玄関の下駄箱の上に置いて、佐川を今か今かと待っていたのですが、結局来たのは9時半頃。親父もうすぐ寝ちゃうよ_| ̄|○



とりあえず親父が寝る前にやれるだけやろうとプレイ。まずは(俺の中での)毎回恒例、ワンモアエクストラリザルト出現を目指して頑張る!













美しく儚く散りな



GENOCIDEは粘着しなきゃ当たりは来ないだろうなーって思ったら、1発で行けました(汗

でも見てわかるように、Aギリギリ。なんかスコアが全然出ないんですけど…


まあこの後見事に美しく儚く散りましたけど。確か中盤の5連皿で落ちた。まあ持った方だw

詳しいことはまた今度書きます

























































コンマイクオリティ


コンマイは必ず期待に応えてくれますなw

2006年05月18日 日記 トラックバック:0 コメント:4

気持ちわりぃwwwwwwwwww

DOLCE氏が穴冥ハードに引き続き、穴Vウィンドウホールドでハードクリアをしてくれましたwwwwwwwwww

てかこれだけうにょうにょ動くと酔うぞ、普通wwwwwwwwww

2006年05月17日 日記 トラックバック:0 コメント:0

ついに明日

ついに待ちに待ちまくったRED発売日が明日になりましたねw


しっかりとコンプリート版を予約して、きっちりとおつり無しの金額を用意して、思い切って28型ワイドテレビを買って、端子があるなら買うしかないでしょとD端子ケーブルを買って、どうせならDPも…と専コンを2台用意して、はまりこみ防止の改造を施して……



とにかく、準 備 万 端 !明日を待つだけ!














あ、でも今月定時で帰れたの1回だけだ…orz

2006年05月17日 日記 トラックバック:0 コメント:2

お?

TaQ…こんなところにいたのか


って久保田修もいるの!?




ちょっと興味が沸いてきたかも(やる暇無いガナー

2006年05月16日 日記 トラックバック:0 コメント:0

うわあああああああああああああああああああ

今日は休みでゲーセンに行こうと思ったら財布とカードを会社のロッカーに忘れてきました。SKPですorz



休みの日のゲーセンが楽しみの一つになってるだけあって結構ショックが大きいです('A`)鬱だ死のう…



せっかくまだやってない解禁曲やりに行こうと思ってたのになぁ('A`)



そういえば解禁時の収穫とか書くの忘れてたな


とりあえず解禁日は3時ぐらいに行ったけど、待ってる人は1人だけとか過疎過ぎる。まぁ平日だからね(´ω`)
それで後から来た人達と解禁しないねーっていいながら待ってたらついに解禁!

最初は段位をやらずに解禁曲をやってましたな


それで収穫

DUE TOMORROW(H)乱ハード
ay carumba!!!!(A)乱ハード
D.C.fish(A)乱ハード
WISH(EUROBEAT MIX)(A)乱フルコン
with you…(A)乱ハード1切り
タシカナモノ(A)乱ハード1切り


え?穴DUEと穴トリッピンリミと穴ダーティが無いって?ダーティはともかく他のは出来るわけねえ…

ダーティは1回しかやってないから何とも言えないけど、多分行ける。全押し直後にすぐに指配置を戻せるようになったら(ぁ



その後10段にチャレンジ。一応一発でクリア出来たけど、DUEのスコアグラフが初見プレイ時の半分ぐらいとか笑えるwwwww
あとどうでもいいけどさすがにレベルが落ちすぎてると思いましたな。皆伝があるからと言って、No.13は9段でも余裕でOKだと思うんだけど(´・ω・`)
せめてREDぐらいの難易度はあってもいいかと思いました


ちなみに達成率は73%でした。No.13以外最後でBADはまり起こした('A`)


解禁曲のハイパーはまだやってない曲があるので早く埋めたいところです

続きを読む

2006年05月16日 日記 トラックバック:0 コメント:2

ちょwwwwwwwwww

いつの間にかスマブラの新作が発表されてたんだね。全然気が付かなかったよ



前作はキューブを持ってなかったのでほとんど未プレイ状態。最後にスマブラやった記憶があるの中学の時だしw


それで公式サイトのムービーを見ていたんだけど









プルルップルルッ








なんか聞き覚えのある呼び出し音が…




ま、まさか















何してるんだいスネーク?





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスネークwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



声優もきちんと大塚明夫を使ってるところがまた凄いw



スネーク使いたさにWiiと一緒に買うかも(ぇ






~拍手返信~

>(大きな鍵盤と円盤のための)ってなんだと思う?
そういえば何なんだろうね。円盤ってターンテーブルのことかな…鍵盤は何だろう。知ってる人だれか教えて!


2006年05月12日 日記 トラックバック:0 コメント:3

CSREDの過去曲やばいね

CSREDの公式が更新されたと聞いてさっき見に行ってきました



で、過去曲が発表されたわけですが


入ってるだろうなーって思ってたAとかGuidecca等があるのを確認してにやりとしたり、逆にVが入ってなくて、ついにV枠が無くなったかと思ったりしながら見ていって


























GAMBOL
















ん?















GAMBOL








( ゚д゚)、;'.・



ちょwwwwwwwwwwがんぼるwwwwwwwwww






まさかGAMBOLが来るとは思いもしませんでしたよw






残りで気になるのは先行収録だけになりましたね。はやく1週間たたないかなぁ(´ω`)




特典ポスターの茶倉が誰かの男装に見える件について




~拍手返信~


>乙ですー。お陰で星野好きのお嬢さんに素敵なご報告出来ました☆
裏9番コースのことかな?お役に立ててなによりですw

2006年05月11日 日記 トラックバック:0 コメント:0

DD解禁情報

今日解禁されたことについてまとめてみます




協力:地元のプレイヤー、びーくらMLのメンバー




~解禁曲~


カード解禁曲全曲

D.C.fish(DJ MURASAME)
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(kors k vs teranoid)
WISH(EUROBEAT MIX)(DJ yoshitaka)
ay carumba!!!!(teranoid&MC Natsack)
DUE TOMORROW(Mr.T)
with you…(Sota Fujimori)



四天王、嘆きの樹は確認されず。恐らくbeat#2終了後解禁




~段位~


SP9段

1.tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)
2.Aurora(A)
3.Concertino in Blue(A)
4.Innocent Walls(A)


SP10段

1.Scripted Connection⇒(A)
2.No.13(A)
3.DUE TOMORROW(A)
4.One More Lovely(A)


DP9段

1.Holic
2.THE EARTH LIGHT
3.lower world


DP10段

1.era(nostal)
2.Schlagwerk
3.DXY!


噂の皆伝は確認出来ず。あるなら恐らくbeat#2終了後に解禁




~エキスパート~




7. pop'n

1.ULTRA HIGH-HEELS
2.Foundation of our love
3.虹色
4.MOON
5.Votum stellarum


8.GAME MUSIC

1.Burning Heat!
2.Winning Eleven9
3.GRADIUS -FULL SPEED-
4.A-JAX
5.Bloody Tears


9.KANAKO HOSHINO

1.タシカナモノ
2.INFERNO
3.SPARK !
4.太陽
5.月光


10.EXCLAMATION

1.D.A.N.C.E.!
2.BAD BOY BASS!!
3.So Fabulous !!
4.DXY!
5.ay carumba!!!!


11.Shoichiro Hirata

1.Nothing Ain't Stoppin' Us
2.Give Me A Sign
3.Bad Routine
4.真夏の花・真夏の夢
5.Crazy K.I.N.O.


12.wac

1.murmur twins
2.moon_child
3.Lucy
4.蠍火
5.garden



とりあえず裏だけ確認。表は確認出来なかったorz




ここからは個人的な解禁曲の感想(全部穴譜面)


D.C.fish
トリルがかなりやらしい。トリルでBADはまりしなければ案外いける

DUE TOMORROW
ソフラン警戒したら低速地帯のノーツ数がたったの3、4個でした。けど終盤にかなり長い間にわたって、1と3のトリル+5→13と57のトリル有。ずれなければクリア出来るかも
ちなみにハイパー正規ハードでやったら死にました

with you...
全然Sotaっぽくないです。Sotaはトランスじゃなきゃやだ!って人は受け付けないかも。個人的にこういうのもあり。

WISH(EUROBEAT MIX)
WISHのユーロビート版。そのまんまだね(死
レベルは9とほどほどの難易度なのでプレイしてみてはどうだろうか

tripping contact (teranoid & MC Natsack Remix)
リミックスじゃない方より難しい気が…当然クリア出来ません

ay carumba!!!!
レベル10だしハードでやってみるかと思ったら、見事に死にかけました。10では結構強い方かな…

The Dirty of Loudness
解禁譜面。終盤のダッダッダッダダッダとハイパーで皿+1357が降ってくるところに全押しが追加されてました。あと全押し全部に皿が追加されてました。
最後の全押し地帯の前の発狂がかなりきつくなってた。それさえ耐えれば後は全押しで回復可能





こんなところです。何か情報が入ったらまた更新していきます

2006年05月10日 日記 トラックバック:1 コメント:0

鳥 肌 が 立 っ た

やばい、これは久々に来た




MGSオールスターキタ――――――――(゚∀゚)――――――――ッ!!!!
そしてオセロットは完全にリキッドに乗っ取られてるね
あと雷電の声優変わってないかな?2と全然違うような気がする。それに忍者になってるし
動画では出てないけどヴァンプも出るらしいね。あの男は本当に不死身かよwwwww
動画で一番気になったのはスネークが自殺しようとするところ。これがどうなるかが非常に気になるところ


話は変わるけど、実際にMGSみたいな無人の兵器が出来たら現実でもMGS4のような戦争が起こってしまう可能性があるんだよね
近い将来には戦争が人対人から機械対機械になってしまうかもね
下手したらターミネーターみたいに人対機械になったりして

2006年05月09日 日記 トラックバック:0 コメント:0

IIDX 100の質問

最近また変わってきてると思うのでもう一度答えてみます


中には前と正反対なことを言ってるのもありw



と言うわけで続きに書きますね

続きを読む

2006年05月08日 日記 トラックバック:0 コメント:2

放置しすぎたwww

およそ1週間ぶりの更新。気づけばRED発売まであと10日ジャマイカw




更新出来なかったのは、仕事が徐々に忙しくなって疲れてたと言い訳してみる('A`)



更新はさぼってもちょくちょくビーマニはやってたけど、疲れのせいか譜面が全然見えないし反応速度もなんだか鈍い(´・ω・`)


早いBPMの曲はHSを0.5下げなきゃ見えなくなってました(死



そんな状況のなかでもいくつか収穫がありましたよ(`・ω・´)



CS

Monkey Dance(A)フルコン
Daisuke(A)フルコン



AC

Guidecca(A)
SPRING RAIN(A)フルコン
Tonight?(A)フルコン
wish(A)フルコン
オレはビートマニア!お前は何マニア?(A)ハード



Monkey Danceのフルコンは地味に嬉しかった。中盤で1ミス切れとか出まくってたからやっとの思いでしたよ ( ´∀`)
Daisukeは階段の途中にある縦連打が繋がったおかげで出来たw
他にちょびちょびとスコア更新。おかげで目標のDJP1900突破!!しょぼいとかいわないで。本当にスコア力が無いのよ

ACの方のフルコンは特に狙っていたわけでも無く、たまたま出来たりした件
ジュデと俺ビーはフリーで粘着してた(死
あとカゴノトリとトリッピンがハード抜け出来そうで出来なかった('A`)
両方とも最後の発狂を抜けた瞬間落ち_| ̄|○せっかく当たり引いたのに…




一応確認がてら☆11未クリアをまとめてみる


G2
100%minimoo-G
Concertino in Blue
Ganymede(玄武・未出現
tripping contact
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(未出現
waxing and wanding(青龍)
カゴノトリ~弐式~



G2とminimoo-Gがずいぶんと浮いてる希ガス(汗
両方とも冗談抜きで出来ないのよorz
でも一番クリアが近いのもこの2曲なんだよね。フリーで正規ハード粘着かな…






とりあえず、誰か穴でクリアラーでもパフェが取りやすいオヌヌメ曲教えて。玄武が出ない(死

2006年05月07日 日記 トラックバック:0 コメント:3

