

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

IIDX14 GOLD ロケテ情報

どうやらレベル変動があったらしいね


☆11→☆12
tripping contact、DUE TOMORROW、カゴノトリ~弐式~(それぞれSPA)

☆9→☆10
tripping contact(SPH)

☆9→☆8
This is Love(SPH)

☆7→☆8
CONTRACT(SPN)


まあ妥当と言えば妥当だけど、コンチェが☆11残留ってのはおかしい希ガス
でもこれでDD☆11未クリア無くなったからいいんだ…(マテ


↓↓以下、削除曲リスト

■8th
・Red Nikita

■RED
・Back to the Dance Floor
・Tell Me More…
・TEXTURE
・believe...?
・CAR OF YOUR DREAMS
・HARMONY
・Move Me
・ROK DA WORLD
・EVO66
・KING OF GROOVE
・NIGHT FLIGHT TO TOKYO
・ON THE TUBE

■DD
・SPRING RAIN
・SAMBA DE JANEIRO
・(BREAK OUT)


何この版権曲のオンパレードは




↓↓↓以下、新曲リスト(IIDX本スレよりまるまる転載)

[ジャンル] 曲名 / アーティスト名 / 難易度N7/H7/A7/N14/H14/A14 / BPM

[HOUSE] Make Me Your Own / good-cool feat.Raj / ☆ 5/9/-/4/9/- / 130
[NOSTALISH REQUIEM] CaptiveAte ~誓い~ / A/I / ☆ 6/9/-/5/10/- / 160
[HANDS UP] Second Heaven / Ryu☆ / ☆ 5/9/-/6/8/- / 149
[DIGITAL ROCK] Yabis Starlight / DAJI / ☆ 5/8/-/5/8/- / 168
[NU-SKOOL BREAKS] LASER CRUSTER / L.E.D / ☆ 7/10/-/7/11/- / 152

[FREEFORM HARDCORE] KAMAITACHI / DJ TECHNORCH fw.GUHROOVY / ☆ 5/9/-/5/9/- / 165
[RETRO RAVE] X-rated / SADA / ☆ 4/8/10/5/8/10 / 140
[小倉テクノ] Play back hate you / AKIRA YAMAOKA / ☆ 4/9/-/6/8/- / 142
[EUROBEAT] Roulette / Y&Co. / ☆ 5/8/-/5/8/- / 160
[ACID JAZZ] earth-like planet / ELEKTEL / ☆ 4/7/10/4/6/11 / 150

[PROGRESSIVE] HALF MOON / Mutsuhiko Izumi / ☆ 3/7/9/4/7/- / 140
[TRANCE] シティ・エンジェル / PINK PONG / ☆ 5/7/10/5/7/10 / 145
[HYPER J-POP+] STARS☆☆☆ (Re-Tuned by H∧L)-IIDX EDITON- / TЁЯRA / ☆ 5/8/-/5/8/- / 145
[BUCHIAGE TRANCE] FIRE FIRE / StripE / ☆ 6/10/-/5/9/- / 150
[SHRANZ] the shadow / kors k / ☆ 5/9/-/6/10/- / 156

[PSG WORKS] TRANOID / T&S SEQ. Factory / ☆ 5/10/-/6/10/- / 130-190
[CYBORG TRANCE] Cyber Force / Sota Fujimori feat. cyborg akemi / ☆ 5/9/-/6/9/- / 146


とりあえず、泉のむっちゃんキタ――――――――(゚∀゚)――――――――ッ!!!!
でもレベルの低いのが気になるといえば気になる
CaptiveAteシリーズも来たね。このシリーズもギタドラ含めて4曲目だから、次回作で新曲作って、裁きを移植すればCaptiveAteコースなんてことも
あとTatshは雲隠れかな。新曲リストに含まれてないね
まあもう少し情報が出ると思うので待ちますか

2006年08月30日 日記 トラックバック:0 コメント:3

久々

昨日(正確に言うと2日前)は師匠とYOSSYと俺の3人で久々に遊んでました

まあ、遊ぶのは急に決まった事なんだけどね。昼過ぎぐらいに師匠から「YOU今日うちに来なYO」と呼び出しくらい、うはおk的なノリで出発

特にYOSSYとは高校卒業して以来だからテラナツカシス(ぉ

まず待ち合わせ先のゲーセンで合流してから一緒に弐寺。YOSSYは解禁してからまともにやってないって言ってて、実際プレイしたら-300とか楽勝に出してた
放置効果通り過ぎて退化してるよwwwwwwwwww

俺も何回かプレイ。Harmony and Lovely(A)で当たりを引いてBP6とか出た。当たり待ちでフルコン狙えそうw


その後、近くのイオンで飯を食べてから師匠宅へ。そこで、あるゲームを発見


虫


最初、なんだろこのゲームって思ってパッケージの裏を見たら


虫2


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これはやるしかねぇという感じで早速プレイ。この弾幕はウルトラモードで出来ると聞いて、早速ウルトラモードでやろうとしたら


虫3


なんか出た


とりあえず上等を選んでプレイ。で、約1分後に発した言葉

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



正直後悔した。しかもこれ、アーケードでそのままあるとかもうね
一体クリアするのにいくらかかるんだよwwwwwwwwww

しかし、駄菓子菓子

なんだか変な中毒にあたったようで、黙々とプレイし始める俺

3回目あたりのプレイを撮影してアップしたので、見たい人は見ちゃって下さい。まあド下手ですがw

ID:downpage
pass:12345


その後もなんだかんだで朝の5時半頃に始発が出たのでそれに乗って帰宅。で、今日の昼過ぎまで寝てました


なんだかんだで、久々にバカ騒ぎをした感じで楽しかったです。またいつか集まろうヽ(´ω`)ノ

2006年08月27日 日記 トラックバック:0 コメント:2

地道に成長中

穴ワンモアやってたらいきなり110点ぐらい更新した件について(挨拶


マジでびびった。正規でやったらやけに光りまくって大幅更新とかw
ラストはBADはまりだったけどね(´ω`)

その後も色々とやっていたらフルコンやスコアアップが結構増えた



で、多分今日一番の収穫


ラブエタ


ラブエタ2



ヽ(゚∀゚ )ノキタコレ


何気に☆11初フルコンだしwww


他にもLet's run(A)とGlorious Days(A)もフルコン。両方とも地味に繋ぎにくい曲だから困る



あとゲーセンで1クレやったら雪月花(A)もクリア出来たw

今日は何気に覚醒してましたよ(´ω`)

2006年08月20日 日記 トラックバック:0 コメント:3

そういえば

今日は俺の 誕 生 日 ジャマイカ!!!!!1


嗚呼、10代でいられるのもあと1年。順調におっさんへの道を歩んでいますw

というわけでみんな、祝って祝って~(何

2006年08月18日 日記 トラックバック:0 コメント:7

ウホッワンモアラブリー

穴おねもれハード


ちょwwwwwwwwww前の蠍火といい、なぜ夜勤明けにこういうミラクルが起きるんだwwwwwwwwww
なんとなーく乱ハードでやったら一発抜けだった罠

これは久々の大物だなw

2006年08月16日 日記 トラックバック:0 コメント:4

NAOKIが浅倉大介と対談

BEAT REVOLUTIONで、NAOKIと浅倉大介との対談が近日中に公開される模様

ってことは、NAOKIはあの浅倉大介と肩を並べたっていうことか…
NAOKIsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

2006年08月13日 日記 トラックバック:0 コメント:0

CSハピスカ過去収録曲

ついに公表されましたね

個人的に入れて欲しかったのが数曲ほど無いですが、ほぼ文句のない内容ですな
でもサマバケとかジャイブとかクエとか入れて欲しかった…(´・ω・`)

さて、ハピスカではハイパーフルコン何曲出来るだろうか…w

2006年08月10日 日記 トラックバック:0 コメント:4

きょうのげーせん

穴ムンチャハード


ヽ(`Д´)ノ穴ムンチャハードでやっと倒したどーーーーー!

ハードだと最後の皿で死亡、通常ゲージだと逆ボーダー
そんなことを重ねる事数回、やっとクリア出来たよ (つд`)

あと、ついに☆12フォルダが点灯しましたよ。死亡でだがな! あ、ごめ、ちょ、石を投げないで

あと旧曲穴埋めも7thまで終了。あとは8th~10thまでだけど、家庭用で埋めたせいか、埋める気がなかなか起きない
でもまぁ、やることが無いのでスコア狙いの練習がてら埋めていきましょうかな


ところで、カゴノトリ弐式とDUE TOMORROWがあまりにも出来ないのですが
この2曲☆12でも中位ぐらいはあるんじゃないの?

2006年08月08日 日記 トラックバック:0 コメント:6

バトン

ワヤちゃんから回ってきました。早速答えてみるお( ^ω^)


■1■回してくれた方の印象をどうぞ!!!

弐寺がいい勝負。一度実際にあってみたいw

■2■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください!!!

1:音ゲー
2:ヲタ
3:挙動不審
4:⊂二二二( ^ω^)二⊃
5:くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

■3■自分の好きな人間性を5つ述べてください!!!

1.面白味のある人
2.話が合う人
3.親切な人
4.一緒にいて飽きない人
5.空気が読める人


■4■では反対に嫌いなタイプは?

1.空気読めない人
2.頭が弱い人
3.うるさい人
4.自分の事しか考えない人
5.自分で考えようとしない人

■5■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

弐寺全曲ハードクリア

■6■自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい!!

それって都市伝説?(ぁ

■7■バトンタッチ!!!(印象つき)

PLASMAサソ【弐寺成長速すぎwww】
水サソ【家庭用スコアヤバスwww】

ほかやりたい人もってけー

■8■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

だ が 断 る

2006年08月07日 日記 トラックバック:0 コメント:0

最近の収穫

ここのところそれなり収穫があったので報告


tripping contact(A)乱ハード
tripping contact (teranoid&MC Natsack Remix)(A)乱


ヽ(`Д´)ノついに埋まったあああああああ!
もうフリー含めて何回粘着したかわからないよ(´・ω・`)
リミックスの方に至ってはbounceの会場近くにあるゲーセンで一発クリアだったし。今までの苦労は…

なにはともあれ、残り☆11はDUE TOMORROWとカゴノトリ弐式だけ




|ω・`).。oO(☆12になるまで待つか…

2006年08月06日 日記 トラックバック:0 コメント:0

bounce行ってきた

TaQ主催のクラブイベント、bounce Vol.19に行ってきましたよ!



では簡単ですがまとめ


今回の会場であるMARZは、西武新宿駅のすぐ近く。最初西武新宿駅じゃなく、新宿駅に行ってしまっていきなり迷いかけました

時間までかなりあったので、そこらをうろついて時間を潰してから会場に。夜の10時半ぐらいにいったら、既に長蛇の列が出来てました
あとからも続々と人がやってきて、最終的に会場に入りきれるかな?っていう感じでした

MARZ

↑入場直前の出入り口

bounce

↑入り口の張り紙


入場が始まって、中にはいるとJiroが既に曲を流し始めてました。わりとまったりとした雰囲気の中で飲み物を飲んでたりすると

目 の 前 に T a Q が い き な り 登 場

どうやら知り合いの人と話をしていたようです。あまりにも自然すぎて最初全然気づきませんでしたw


その後、地下2階のフロアに移動して少ししたらabstractが流れだし、その瞬間会場からものすごい歓声が上がりました
その歓声を聞いて駆けつけたかのようにTaQがステージに登場。「2年ぶりだなぁ、みんな老けたなぁ!」などと言いながら演奏開始


以下、演奏された曲(順不同、一部うろ覚え&忘れたかも

abstract(radical mix)
Voltage
gravity
schlagwerk
electro tuned
新曲
Guidecca
symbolic
Holic/stoic
DXY!
QQQ
Digital minD
Sync
quasar
clear your mind
Innocent Walls
summer vacation
Land scape
marine snow
Akashic Record


前半はBIG BEAT、後半はテクノ&トランスといった感じです。2年ぶりということもあってか、こうしてみるとかなりの曲数
それもそのはず、なんと2時間ほどぶっ通しでしたよ
Voltageを流してるときにみんなでかけ声をやったら、TaQが「この曲は割とおとなしめだからあまりやらないでよ」みたいな風に言ってました
いや、全然おとなしくないですよTaQさんw

そして、Holic/stoicを演奏中に突然TaQが「この中に8月生まれの人いる?」と聞いてきました
自分8月生まれなので速攻で手を挙げたら、なんとステージに登って来てと!
他の8月生まれの人達と一緒にTaQが演奏してる真後ろでノリノリになってましたw
そしてステージに来た人一人を捕まえて演奏させて、上手く出来てない所を見て「ビーマニやってんだろ!」って言ったのには思わず吹いたw
ステージから降りる時にTaQと肩をがっちり組んでから降りました
TaQが演奏してる所を間近で見れたりして結構おいしい体験でした

その後も演奏は続き、quasar演奏中に一回止まるというアクシデントがあったけど、
初めての曲はあるんだよねーっていいながら何事もなかったかのように再開

そのまま演奏が続き、最後の曲のAkashic Recordが終わった後にWaseiがバースデイケーキを持ってきてみんなでTaQにハッピーバースデイを合唱

そこでTaQの出番が終わって、Waseiが演奏を開始。が、体力使い果たしてココで退場orz

疲れたけど楽しかったですよ。またあったら行きたいですなw




あ、新曲について気になってる人いるかもしれないのでココに書きます

曲名はわからなかったけど、Guideccaに繋げたあたり、BPMは150前後と予想。ジャンルはテクノかブレイクビート?
曲自体は結構あっさりした感じ。まだまだ色々と音を追加するかも
新曲披露時に、「新曲です、実はロケテストなんです」と発言
そして、TaQの出番が終わるときに、「またやりますか」とも発言

ここで考えられるのは2つ。「(bounceを)またやりますか」と捉えるか、新曲発表等から「(IIDXコンポーザーを)またやりますか」と捉えるか…
出来れば両方して欲しいけど、後者は可能性低いかな。復活して欲しいけどw

2006年08月06日 日記 トラックバック:0 コメント:3

ちょ、wikiwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Wikipediaの八百長の欄に注目

八百長(やおちょう)とはスポーツ競技(特にライトフライ級のボクシング)などで事前に示し合わせて、わざと負けたりすること。そしてhydeの身長は156cm

同意語として亀田興毅がある







同意語として亀田興毅がある
同意語として亀田興毅がある
同意語として亀田興毅がある
同意語として亀田興毅がある
同意語として亀田興毅がある



荒らした奴誰だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006年08月04日 日記 トラックバック:0 コメント:2

か、格ゲー…

ちょwwwwwwwwww弐寺の格ゲーあったwwwwwwwwww


早速体験版をプレイしてみた

セ○カしか選べないけどレッツプレイ



感想
血出まくり
パンチラしすぎ
BGMがEDEN(midiね)かよwww



いや、久々に爆笑したわ、これwwwwwwwwww

2006年08月02日 日記 トラックバック:0 コメント:0

ハルヒ実写化

涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化


( ゚д゚)、;'.・


ちょっと待てw



アニメは見て無くて、原作は途中までだけど読んだ。でも実写化はねーよwwwwwwwwww

最近アニメや漫画の実写化多すぎな希ガス

2006年08月02日 日記 トラックバック:0 コメント:0

