

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

左手疲れた

今日で休みが終わりです。鬱です。眠いです。腹減りました。SKPです

まぁ今日も今日でゲーセン行きましたよ。てか休みが誰とも合わないから一人遊びばかりよwww
こればっかりはしょうがないんだけどね( ´・ω・)



というわけで昨日と今日の成果

・ドラム
スキルが945.21(ノンスト無し
スキル対象曲は1回だけプレイってのがたくさんだからまだまだ詰めれるよ

・弐寺
ラクエン(A)ハード
Pollinosis(A)ハード
DUE TOMORROW(A)
GENOCIDE(A)ハード
Xepher(A)ハード



DUEクリアキタ――――――――(゚∀゚)――――――――ッ!!!!

これでついに☆11フォルダ点灯!!!1
GOLD出る前に埋めれてよかった… (つд`)

あとラクエンと花粉症がハードで埋まったので、ハピスカフォルダ1曲目が白色になった。まだなのは8thとRED
REDは家庭用で散々やり込んだので後回し中で、8thはプリドンが…


とりあえず、今作の目標が一つ達成出来たので満足っすw






↓↓↓どうでもいい駄文↓↓↓


携帯ストラップがかなり凄いことになった

???


切れ目がないのにこんなことになってたwwwwwwwwww

2006年09月25日 日記 トラックバック:0 コメント:0

気が付いたら1周年

約10日ほど前にこのブログの1周年迎えてました。それを今更ながら気づきました。SKPです

それでちょっと過去ログ読んでたら、我ながら恥ずかしい事ばかり書いてますなw
それにしても1年前はサファリ難民か…我ながら成長したもんだ
当時は☆10クリアが精一杯で、☆12とか人間がやる物じゃないって感じだったのに、今ではちらほらクリアマークも付いてきて
中にはハードマークとかも付いてますからね

このペースなら1年後には皆伝取りたいな…


あとせっかくの1周年だし、何か記念(ネタ?)動画でも撮ってみようかな…w

2006年09月23日 日記 トラックバック:0 コメント:5

コンマイまたまたやらかした

仕事から帰ってきて、何気なしに2chのギタドラV3スレを見たらものすごい勢いで伸びてた

何かと思ったら


隠し曲&復活曲大暴露祭



( ^ω^)…

ま た か コ ン マ イ


と言うわけで、続きは暴露された曲。ネタバレ注意ね

続きを読む

2006年09月21日 日記 トラックバック:0 コメント:0

筋肉痛('A`)ウボァー

どうも、先日久々に野球をやって全身筋肉痛で苦しんでいました。SKPです

夜勤明けの日にそのまま会社の先輩達と球場借りて野球やってましたよw
準備運動をしても筋肉痛にはなるんだねorz

でも3打数3安打2打点だったからいいんだ…



け  ど


筋肉痛の状態で鍵盤が固いホームで弐寺をやると、力が入らなくて上手く押せない→無反応が多発して☆7でハード落ちしかけたよ・゜・(ノД`)・゜・。

というわけで、筋肉痛が治るまではゲーセンに行かず、家庭用ばかりやってました


穴VAA


穴VついにAAいったああああああああああああああああ

シンメトリとか1、4→2、6とかいう外れ譜面だったのにやけに光ってくれましたよ。後半は当たってましたけどねw


そして、筋肉痛が治ってからゲーセンに行ったら


穴⇒


穴⇒クリアうっひょおおおおおおおおおおおおおおおお(モチツケ


今まで縦連打地帯からが絶望的に出来なかったのに、縦連打地帯抜けた時点で60%も残ってて、その後も何故かBADはまりを起こすことなくクリア
何かが舞い降りてたのかな(´ω`)
その後、今日は何かあると思って穴rageと穴冥やってみた

rage→70%で終。でももう少し光らせれば行ける予感。てか皿が…
冥→乱当たり+イージー付きとはいえ、低速地帯突入まで常に60%以上残す快挙達成。でも加速後に左に固まりまくって終

とりあえず⇒とrageをやってひとつ気づいた。今まで縦連打を必死すぎて必要以上に押してた&早く押してたかもしんない
後に家庭用の穴白壁で試してみたらもりもり光ってAA寸前まで一気にスコア上がったよw

でも最近ゲーセンだと光らない病が再発してきたかも…
まあダメだと思ったらドラムに退避するけどね


そうそう、ギタドラの新曲のEl Doradoがかなり神なんだけど
新人さんっぽいからこれからに期待出来るよw
スキルは今400ぐらい。まだ全然やってないけどね。スキル対象多いからやるの大変だよorz

今回もそんなにスキル粘着するつもりはないからまったりやってくつもり。でも今作は全曲プレイするだろうなぁ

2006年09月19日 日記 トラックバック:0 コメント:3

ギタドラV3稼働

とりあえずV3が稼働と言うことで、開店時間(10時)からゲーセンにいました。SKPです

ついたときは既にデータDL中で、すぐ終わるかと思ったら結局2時ぐらいまでかかりましたよorz

というわけで情報をまとめてみます


・新曲(曲名:basic、Advanced、Extremeの順。ドラムのみです)
Bittersweet:11 25 51
全力少年 V3:11 24 47
LOOKIN' FOR LOVE IN YOU:11 30 56
渚のGO-GO GIRL!! V3:12 24 46
GLAMOROUS SKY V3:12 30 57
超特急 V3:12 26 45
CHANCE! V3:12 28 45
Bohemian Like You:12 27 55
砂浜 V3:13 32 59
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ:13 31 58
ギタードライブ V3:14 31 64
カルマ:14 32 53
Circles:15 34 58
Go my way:15 29 54
真実 ~GFDM Ver.~:16 36 63
偶然という名の必然:16 35 56
秋風:17 30 54
DELIGHT:17 33 55
七福神:18 38 70
戻らない恋:19 35 56
Ring:20 33 67
El Dorado:20 47 76
大和撫子魂:22 37 63
Venus:23 42 67
Rock Star:24 47 73
Forever free:24 35 62
When I come back:25 43 65
WISH:25 47 72
Ru-Ru-Ru:26 46 59
ZЁNITH:26 55 76
On Cloud Nine:26 42 66


・削除曲
BELIEVE IN LOVE
My first kiss
PARTY HARD
SACCHARINE SMILE
ヒカリへ
涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~


・復活曲
USED CARS


・ノンストップ(MPSカード限定?)
ドラム
マスターピース:三毛猫ロック、MAGICAL JET TOUR、Agnus Dei、たまゆら
ギター
トップランカー:The Least 100sec、子供の落書き帳、Concertino in blue、Timepiece phaseII


・以下感想と気づいたこと(基本的にドラムのみ)
オープニングなどを見るとなんだかサイバーチックな感じ
新曲少ない。新曲で一番レベル高いのはTERRAのZЁNITH
レベル変更は妥当なのが多い
スキル対象が50曲に増えたみたい
コンチェとしりとりと家庭用に収録されたee mall曲は新ムービー
エクストラはover thereとMicro fin
アンコールはPurple stream(Trick Trap)
一定の条件を満たすとエクストラ、アンコール曲解禁(スキルは関係ないっぽい)
なんでもいいので全一をとると、称号「俺のスコアは世界一ぃぃぃ」が出るらしい
MPSカード特典は、称号「マスターピース」とノンストップのみ(未確定)



また情報が出たら追記していきます

2006年09月13日 日記 トラックバック:0 コメント:0

コンマイ超GJ!!!!!!!!!!1

http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx13/beat3/weekly/weekly_bm213_23_2.html


やばい、コンマイ超空気読んでる

2006年09月13日 日記 トラックバック:0 コメント:0

追悼プレイ

今更ながら、先日亡くなったTwin AmadeuSの見良津健雄さんの追悼プレイをしましたよ

最近残業だらけでなかなか時間が取れなくて今更になってしまいましたが


Fa



CSだけどFreezing atmosphere(A)フルコンしました
実は初フルコンだったりする。今度の休みはゲーセンで頑張ってみよう(´ω`)

2006年09月11日 日記 トラックバック:0 コメント:2

最近の弐寺

只今Freezing atmosphere long ver、Wonder Bullfighter、alla turca con passioneをエンドレスで流しながら更新しています

訳は…聞かなくてもわかるよね、多分


今日は師匠宅の近くのゲーセンまで遠征に行ってました

皿も軽くて鍵盤も固くない神仕様なんだけど、何故かエフェクトかけると音が爆小になるという謎仕様

おかげでデフォルトのまんまでやることに



とりあえず今日の収穫は

・ハード
waxing and wanding(A)
LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)(A)
No.13(A)
RISLIM -Remix-(A)
CONTRACT(A)
GET ON BEAT(WILD STYLE)(A)
DIVE~INTO YOUR HEART~(A)
Really Love(A)

ようやくLUV TO ME潰せた…途中2%まで落ちたがな!
Really Loveハードは苦労した。2回ぐらい落ちたorz
1番が変わらずに皿と縦連打でもりもり削られてガシャーン。Fランクとか久々に見たwwwww


とりあえず、俺のホームも鍵盤と皿を柔らかくして欲しいとかなり思った
今度知り合いの店員がいたら言ってみよ



こっから家庭用の話

ここの所、REDは完全にダメになってきました。全然スコアが出ない…
と言うわけで、過去作ばかりやってます

で、何気なしにやった桜(A)とHYPE THE CORE(A)がハードでクリア出来たw
HYPE THE COREと侍が一気に120点更新ぐらいしてびびった
他にもDoLLとかDon't forgetとかAAAからさらに+50とか出た


今10thのDJPが1988。あと12で目標の2000…
今度Freezing atmosphereをフルコン粘着してみる

2006年09月07日 日記 トラックバック:0 コメント:2

RED煮詰まった

どんなに頑張ってもコンボは繋がらないし、スコアも伸びないし、ミスも減らない

しばらくRED放置しよ


というわけで、今日は10thばっかりやってました
久々にやった曲ばかりなので、スコア更新が結構あったよw

AA→AAA
HIGH(A)
LOVE SHINE(A)1切りorz
Ready To Rockit Blues(A)

フルコン
EXE(A)
Rise'n Beauty(A)


他にも、ランクは変わらないけどスコアアップというのが多数。おかげでDJPが20ぐらい一気に増えたヽ(゚∀゚)ノ

まだやってない曲も多数あるのでまだまだ伸びそうな悪寒
こっちも2000目指してみようかな

2006年09月01日 日記 トラックバック:0 コメント:3

