

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界でもっとも美しい(と言われている)プレイのConcertino in Blue

世界でもっとも美しい(と言われている)NAOP氏のプレイのConcertino in BlueトプランDVD版

何度見てもすげー。あっさりとフルコンだし
ここまで出来るようになるまであと何年かかるんだろw

2006年10月24日 日記 トラックバック:0 コメント:1

ボチボチとやってます

どうも、今日ゲーセンで穴雪月花ハードをやって、最後の皿回して約0.4秒後にガシャーン→( ゚д゚ )とやっていました。SKPです。ていうか覚えてる人いる?


通常クリアして以来、外れ譜面ばかりでgdgd状態だったのが今回は当たり降臨!なのにラストのタイミング外れが酷すぎた('A`)
まあその後穴プリドンハードや穴DUEハードをやってました。結果は言わなくても(ry


まあしばらく更新してなかった間にいろいろと収穫はありましたが


収穫!AC編
Concertino in Blue(A)ハード

収穫!CS編
spyral galaxy(A)フルコン
traces(A)フルコン
ZERO-ONE(A)フルコン
Frozen Ray(original mix)(A)AAA
RED ZONE(A)1切り( ゚д゚ )
RESONATE1794(A)1切り( ゚д゚ )
rainbow flyer(A)1切り(  ゚д゚  )
rottel-the- Mercury(A)1切り(   ゚д゚   )


1切り多すぎだよママン・゜・(ノД`)・゜・。
俺チキンすぎ(´・ω・`)普通に切るはずのない所ばかり…

穴コンチェハードは出来るわけ無いと思ってた。何故かというと、普段の平均BPが100以上だからだ
通常クリアすら怪しいってのに、何を思ったのかハードをつけて特攻


穴コンチェ




そしたら何故かこういう珍事が起きてしまったんだ…(ぁ
スコアが低いのは当然。自己ベすらAに行ってないからw
てか最初の縦連打で減りすぎな俺乙wwwwwwwwww

後ろから見てた人はさぞキモく見えたでしょうね。マジで俺必死すぎプゲラみたいな感じで


次の目標は穴DUEハードだけど、開始10秒持ったことが無いんだ…
序盤の叩きかた教えてエロい人!



補足

VV


穴Vってはまると恐ろしいぐらい更新するよね。最近だけで2回ほど3桁更新やってるんですがwwwwwwwwww

2006年10月24日 日記 トラックバック:0 コメント:3

キタ(゚∀゚)コレ!

ギタドラをやってる人なら多分知らない人はいないと思われる、泉陸奥彦氏

以前V3公式で本人より告知があったけど、ついにアルバムの発売日が12/22で確定キタ――――――――(゚∀゚)――――――――ッ!!!!


以下、公式よりコピペ

お待たせしました!
GutarFreaks & DrumManiaシリーズで活躍するギタリスト、泉 陸奥彦待望のファーストアルバム制作プロジェクトがスタートです!

彼が手がけた作品は数多くありますが、その中から今回のファーストアルバムは、メロディアスなボーカル曲からハードなロックサウンド、超絶技巧のインストまで、泉 陸奥彦の魅力を凝縮した一枚として仕上げる予定です。

また、「くにたけみゆき」など、魅力あるヴォーカリストを採用したギタドラ人気曲の新録音によるロングバージョンはもちろん、特にギタリストとしての側面にスポットを当てたインスト曲の名曲なども収録し、ライブ感あふれた1枚に仕上げます。そして、現時点ではどこにも発表していない新曲も4曲収録予定です。

さらに、ビックアーティストのアルバム制作参加も予定!!この参加アーティストの詳細は追ってお伝えします。

泉 陸奥彦のファンで、彼の作品すべてを愛するファンの皆さん、彼が起用するヴォーカリスト達のファンの皆さん、すべての方が納得いただける一枚に仕上げますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



以下、収録予定曲(曲順不定)

01 HEAVEN INSIDE  Stephen McKnight
02 LET ME BELIEVE  Brenda Vaughn
03 USED TO ROCK'N'ROLL  Brad Holmes
04 RISE  Kozo Nakamura
05 MIDNIGHT SUN  -
06 Be Proud  くにたけみゆき
07 水晶 ~瞳の中の未来~  くにたけみゆき
08 涙のregret  くにたけみゆき
09 Cry in the rain(新曲) アーティスト未定
10 MODEL DD8(新曲) アーティスト未定
11 タイトル未定(新曲) アーティスト未定
12 タイトル未定 アーティスト未定
13 タイトル未定(新曲) アーティスト未定
14 タイトル未定 アーティスト未定


タイトル未定の4曲が非常に気になるところ。新曲も4曲あるs…ん?……


10 MODEL DD8(新曲) アーティスト未定


MODEL DD8

( Д)   ゚ ゚ !!!??!?!??!!??



 ⊂( ゚д゚ ) うわあああああああああ!!!!!!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)|
   三 `J


 ⊂(  ゚д)
   ヽ ⊂ )
   (⌒)|
   三 `J


  (   / ⊃  財布忘れたああああああああ!!!!1
  (    ノ
  | ( )
   ∪`


 ⊂ヽ  )
  `( ),)
   しi


  ( ,っ
  ヮn
   u



泉 陸奥彦ファーストアルバム「HEAVEN INSIDE」制作プロジェクト
購入はこちら

2006年10月12日 日記 トラックバック:0 コメント:1

穴rage全一動画

BeatParadaiS+さんでtotoro氏のrage against usual(A)全一動画が公開されてました

発狂時のGREAT表示が眩しくて泣けてきました・゜・(ノД`)・゜・。

2006年10月11日 日記 トラックバック:0 コメント:0

オススメ小説

ネタがないので個人的オススメのネット小説を紹介してみるよ!


超駄文録(管理人:ダークボーイ氏)に掲載されているBIOHAZARDirregularシリーズ

BIOHAZARDの小説を公開してるサイトです。系統的にはオリジナル主人公の最強物(?)に近いですが
BIOHAZARDをベースにほぼオリジナルの話を作っていて、キャラのセリフ回しも上手いです。
ボリュームも非常にあり、初めて見つけたときは朝から読み始めて気づいたら
昼飯も食べずに夕方だったということもありましたよw


原作のキャラもほとんど崩されておらず(一部かなり改変されてますが)、見事としか言いようがないです
モンスターもオリジナルがたくさんあり、意外な動物ベースのモンスターも出てきます
武器も作者が銃器に詳しいので様々な種類が出てきます
同ページに日本刀や銃器のうんちくも掲載されてて結構面白いですよ
かなり長期にわたって連載されているのに、まだ完結していないのがまた凄いですが…w


とにかく、オリジナルキャラ最強物でも平気な人は読んでみてください
徹夜してしまった等の苦情は受けませんがw

2006年10月05日 日記 トラックバック:0 コメント:0

明日締め切り

タイトルを英語に訳すとDUE TOMORROW(挨拶
ハードクリア出来ないからむしゃくしゃしてやった。反省はしていない

今日から月に1度の4連休。ただでさえ休み多い会社なうえに4連休はいいわぁ
予定が特に無かったのでゲーセンへ行ってきました


今日はドラムも弐寺も結構調子がよかったw


収穫~弐寺編~

・ハードクリア(ここ数日のもの)
CHECKING YOU OUT(A)
NEMESIS(A)
Spica(A)
Giudecca(A)
Halfway of promise(A)
1st Samurai(A)
Click Again(A)
GENOCIDE(A)
100% minimoo-G(A)

これでついに、未ハードがDUE TOMORROW(A)とConcertino in Blue(A)だけに!
でも確実に無理だから☆12昇格待ち。ごめんねヘタレで・゜・(ノД`)・゜・。


ドラムの方は今日解禁されたBATTLEモードを中心にやってました
新曲も大体やって、そろそろ旧曲埋めていこうかなと思っていたけど、このモードなら4曲保証なのでかなりおいしい(地元3曲)
半分ランダム選曲みたいなところもあるし、何せ対戦だからかなり熱いw
正直ここまで面白いとは思わなかった

明日も今のところ誰とも予定が入ってないからまたゲーセン行こうかな⊂二二二( ^ω^)二⊃

2006年10月04日 日記 トラックバック:0 コメント:0

