

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

放置ってレベルじゃねーぞ!

はい、どう見ても最近さぼりすぎですね。ごめんなさい

てかもういっそのことmixiやbemani SNSで更新してるのをコピペで貼り付けたろかな(ぉ


というのはさておき、これから本題(というほどでもないか


とりあえず、最近の出来事を箇条書きで

・泉陸奥彦ことむっちゃんのアルバム購入
・専コンの皿改良
・ハピスカ初のDPもやりました

あ、意外と無いや^^


まず、最初のむっちゃんアルバムについて
ギタドラやってる人で、まだ買ってない人。今すぐ買いなさい
このアルバム全曲ご飯3杯は軽いですよ。×14曲だから42杯か
買ってからずっと聞きっぱなしだけど、正直1曲だけでもおなか一杯ですw
まあ、全体的に暗めの曲が多いですが。タイトルにもなっているHEAVEN INSIDE自体があまり明るいとは言えないからね(´ω`)


次に、専コン改良
と言っても、特に大がかりなことをしたというわけでなく、ただ単に皿にビニールテープを貼っただけだというお手軽さ
これだけで三連皿とかで切る確率がぐっと減ったから驚き。奥さん、オススメですよ
でも相変わらず皿曲は苦手。回しやすいだけじゃいかんみたいね、やっぱりw


で、最後にハピスカでDPプレイ
DP自体ここ数ヶ月やってなかったけど、特にブランクを感じとかはなかったなぁ
で、割とあっさり6段合格。途中の4段か5段にあった⇒Amix(N)のほうが苦労したw
で、7段やったけどワンモアラブリーで撃沈。中盤わけわかんね\(^o^)/
ついでに言うと、左手の親指で押すのがものすごく苦手。左手側、7番以外全部70%以上。7番だけ61%。全然押せてないwwwwwwwwww

親指が上手く動いてくれてないね。どうやったら動いてくれるだろうか…




<チラシの裏>

あと駐車場が見つかり次第車を買うかも知れないです

<チラシの表>

2006年12月25日 日記 トラックバック:0 コメント:0

ハピスカハピスカ

ついに発売したね(何を今更
というわけで、仕事が終わった後にちまちまとやってますよ

今日の休みでようやく穴が全部埋まりました。両手の甲が痛い痛いヽ(;´Д`)ノ
今のDJPは1989なので、2000はすぐに行けるかな
てか穴ワンモアが何故かクリア出来ないんですが。10thではそこそこの勝率になってたのにorz
まあそのうち埋まるでしょ(´ω`)

あ、それより今作から導入されたステータスは便利だね



ステータス


今はこんな感じ。SPの穴全曲と灰半分ぐらい埋めたところですが
こう見ると、1番と7番が弱点なのがわかりますね。押すときは薬指を曲げて、押さないときは伸ばしてる状態だから多少のタイムラグでBADが出るというね(´・ω・`)
もしくは指を曲げきれなくて鍵盤の無い所を押してたりねw


今の☆10以上のフルコン状況が

tant pis pour toi(A)
Twelfth Style(A)
POODLE(A)
Abyssリミックス(H)
Littel Little Princess(H)
Love is Eternity(A)


で、☆10以上でフルコン出来そうなのが

5.1.1.(A)
Abyssリミックス(A)
Agnus Dei(A)
ティッシュ(A)
double thrash(A)
EDEN(A)
garden(A)
Get'en up to R.A.V.E(A)
GREEN EYES(A)
HAPPY☆ANGEL(A)
ヒマワリ(A)
I am(A)
Love Magic(A)
SigSig(A)
sync(A)
vault of heaven(A)
Holic(A)

多いなおい
とりあえず、出来るだけフルコンしますよ( `・ω・)

2006年12月18日 日記 トラックバック:0 コメント:2

もうすぐもうすぐ

CSハピスカ発売日まで1日を切ったよ!


様々な場所で様々なデータが出通ってますが、新曲から☆12が2曲あるそうで

これで☆12が合計9曲…って全体の1割強は☆12とか多すぎな気が…
やっぱりレベルのインフレですかね( ´・ω・)

発売日に速攻でやりたいですが、夜勤初日明け直後…やれる時間は数十分ぐらい…
それでも頑張ってやりますよ!


個人的にin the SkyとJust a Little Smileが楽しみですな





FINE*?ボコボコにしてやんよ

  ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  /   ) ババババ
 ( / ̄∪ババババ



ギュイーーーーーーーーーーンタァーーーーーッシュ(違


















…10秒後





















    ∧_∧    ∧ ∧
;;;;;、(;ω(:;(⊂=⊂(・ω・ ) 
    (っΣ⊂≡⊂=≡ ⊂)
   ./   )ガガガガ(FINE\
   (_/ ̄∪     ∪ ̄\_)





        ∧ ∧     从从  _ ̄从人'.;: . '.     ノ∩
        ( ・ω・)  ヽγ,;;二-_  -_  て';;.; ⊂ ∵⌒ヽ
        ) _つ⊃),;;三 -  =_...─.─そ: . .  /( 。Д。 )つ
      / FINE |  /ヽ.;;;二-- ̄-_   ( .     U ∨ ∨
      (/ ̄ ̄∪ / WW--_=_YYW. :・








KO、Perfect!You Lose…


FINE*「レ○プされます(笑)」
「ウメハラってレベルじゃねーぞ!」

2006年12月13日 日記 トラックバック:0 コメント:3

地道に収穫

最近急に寒くなってきましたね


ちょっと前まで「パーカー1枚だけでも余裕だZE!」な気分だったのに、今ではたくさん着込んでますw
急に気温落ちすぎだバーローwwwwwwwwww
そして、弐寺プレイヤーにとっての(ある意味)地獄の季節というわけで…

そう、今まさにあなたが体験してるかもしれない



指  が  冷  え  て  動  か  な  い


勘弁してorz

まあ、そんなこともあるけどめげずに頑張ってますよ!


というわけでここ最近の収穫


IIDX~AC編~

雪月花(A)ハード
冥(A)イージー


IIDX~CS編~

Abyssリミックス(A)フルコン
LOW(A)フルコン



雪月花は頑張った。ようやく当たり譜面が来て、中盤にあるポコポンポン+階段地帯が繋がったしw
でも終了時20%ぐらい。ラストがだめぽorz


穴冥もものすんげー頑張った。目から変な汁とかいろいろと大事そうな物が噴出しそうなぐらい頑張ったおかげで(緑だけど)念願のクリアマークを入手!


穴ワンモアハードも頑張ってるけど、発狂抜けた後の最後の階段でガシャーンやらかして\(^o^)/オワタな気分w



ドラムの方も結構覚醒してるし、最近結構調子がいいかもw

2006年12月04日 日記 トラックバック:0 コメント:0

