

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

光るねぇ

最近CSじゃなくてACばかりやってます。SKPです

なんだかACの判定に慣れたせいか、CSよりスコアが出るんですが(つω^)
CSで粘着したスコアでもACだとあっさりと出たりすることもたまにあるから困る

でも鳥の数はやっぱりCSの方が多いね。ACはやっぱり曲数が多いから粘着出来ないし

あと、プロフィールのところにFree StyleさんのACスコア表みたいなのを張ったのですが、まだプログラムが上手く組めてないのか、ほぼ意味無し状態なので詳しい状態を知りたい人はしばしお待ちを
あとこっちでは更新頻度落ちてますけどbemani SNSのほうではそれなりに更新してるので、興味がある人は覗いてみてくださいな

招待してって言う人は拍手orメールにて一言下さい
拍手だと気付かないことが多いかも。…すでに数人スルーしてしまった模様。申し訳ない


まあ、特に内容無しでただの生存報告みたいな感じですまないがこれにて終









ところで、CSRED以前のバージョンは割と自己ベ付近のスコアを出せるのにCSハピスカだけ-500や-600が出るのは一体…

2007年03月18日 日記 トラックバック:0 コメント:2

判定が新筐体のと統一されたと言うことらしいので

早速やってきました。数回プレイした感想は

確かに光る。けど決して判定が甘い訳じゃない

という感じだと思いますね
光るなら甘くなってるんじゃないの?って思うかも知れないけど、ちょっと違うというか…

何て言うか、今までだと光るタイミングで押してもラグが発生して黄グレとして処理されてたりしてたんだけど、それが無くなったから光りやすいということで
そのラグで黄ばんだ分が全部光るので、結果的に光りやすいという感じですね

まあ、元々スコア力の無い人間の個人的な言い分ですから、真に受ける必要は無いと思いますがw



しかし、ラグが改善されただけでこうも光るようになるのか…って思ってる部分もあったり
あっさりとAAAが出たり、スコアが+250って出たりした曲もあったので
もしかしたら、多少は判定が甘くなってるということも…うーん

2007年03月08日 日記 トラックバック:0 コメント:3

徐々に更新ペースが落ちてってるね

ついに先月は2回とか('A`)
さぼり癖発動しすぎ('A`)

久々に弐寺の近況でも報告しましょうかね


とりあえず新曲は、Watch Out!!(A)とCandy Galy(A)以外全ハードクリア(FAXX、電人、sense2007、GP解禁曲除


Watch Outは皿の密度が糞( ´_ゝ`)
久々の低速皿曲なのでタイミングがわからん&詰まりすぎ
穴チェッキンよりもムズイよ。てか皿の速度について行けない('A`)


でも今作は全体的に良曲良譜面が多い。既に70回近くプレイしましたがw
ただ、判定問題でちょっとゴタゴタしてるみたいだね

別に真・新筐体(GOLD筐体)でプレイするのは悪くないのに、それで出たスコアに対して文句を言うってのは理解出来ない
だいたい9thになったとき判定で散々文句が出たのに、いざ8th以前の判定に戻せばまた文句が出るとかだと、KONAMI側もどう対応すればいいのかわからなくなると思うけどな

真・新筐体の出荷台数が少ないのもあれかもしれないけどね
このことをKONAMIがどう対応するのかがちょっと気になってたり…w

…て今作の稼働が延期になったのって判定問題じゃなかったっけ?きちんと直せなかったって事かな
まあ、仮にまた延期ってなると2chとかでボロクソに書き込まれるから変わらないと思うけど


今作は噂によるとかなり長く続くらしい(beat#5とか)ので、まったりとやっていきますかな

2007年03月04日 日記 トラックバック:0 コメント:2

