

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Fascination MAXX(A)やってきた

今日もゲーセンへ
GPが気付いたら5000P以上溜まってたので、どうせ死ぬだろうと思いながらFascination MAXXをやってみた。





















































な ん か ク リ ア 出 来 た



でも、ゲージが

手抜きリザ


写真取れなかったので代用。マウスで書いたからものすごい汚いですがw
で、ランクはC。穴冥よりも低いとかヽ(゚∀゚)ノアヒャ

もうしばらくはやらないよw

2007年04月26日 日記 トラックバック:0 コメント:0

え…

もう前の更新から一ヶ月もたってる( ゚д゚ )
いくらさぼり癖気味だからってこれは酷すぎるだろ自分・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず、最低でも週に2回は更新するようにしないと…


以上、ブログしか知らない人のために挨拶代わりの生存報告でした



話は変わって、GOLDの一次解禁しましたね~。早速やってきましたよ
とりあえず最初は段位。というわけで九段と十段をプレイ

そして以下の結果

9段
GOLD9段



10段
GOLD10段



曲順は

九段…KAMAITACHI、華蝶風雪、INAZUMA、waxing and wanding

十段…電人暁に斃れる、LASER CRUSTER、AA、Candy Galy


前作から全曲入れ替えですね。9段はConcertino in Blueが無くなった分難易度は落ちてますね

10段は体力譜面ばかりなので疲れる…4曲目に行く頃には手がプルプル震えてましたからw



あと解禁された譜面もやったのですが

・smile(A)☆11
murmur twinsとLittle Little Princessを足して2で割ったような譜面
地味に疲れたw

・LASER CRUSTER(A)☆12
なんかCONTRACTの外れ譜面+AAみたいだった
ラスト回復だから通常ゲージならややクリアしやすい?

・FIRE FIRE(A)☆12
最後のカモーンと同時にハードゲージ0%('A`)
中盤以降は2重階段の嵐。乱で隣接同時押しみたいな当たりが来れば楽になりそう
ラストの発狂はやばい。2重階段+縦連+皿とかムリポ

・TRANOID(A)☆12
序盤はHYPERと大差なし。ただ加速後は結構増えてる
ハードでやったら中盤でガシャン('A`)


てな感じ。今日クリア出来なかった曲は明日リベンジに行く予定

そういえば、EX裏コースでSense2007とかGP曲が普通に出来るみたいだね。これもやってこよ




~CSの話~

だるまさんやワヤちゃんに言われて、ハピスカの判定を+1にしてみたら
DJPが

2178→2296



さらに、冥以外全ハードクリア達成


( ゚д゚ )

2007年04月26日 日記 トラックバック:0 コメント:0

