

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

なんだかんだで解禁

と言っても完全隠しは無しとか('A`)
まあサントラの曲目が公開された時点でわかりきっていたけど('A`)


とにかく、今まで触ってなかったSense2007が出来るだけよしとするか
ギタドラじゃあ一般プレイヤーにとって、プレミアムステージ曲とかアンコールステージ曲は、ほぼ次回作の新曲扱いみたいな感じだし

その点は弐寺は優遇(?)されてていいねぇ~



というわけで早速Sense2007をプレイ


灰…難しいのはラストだけ。余裕でハードクリア
穴…皿+トリルが…orz







と思ってたら、なんかハードクリア出来た





ヽ(゚∀゚)ノうひょーい!

あと電人、暁に斃れる(A)もハードクリア出来たよ!


で、調子に乗って皆伝にも挑戦


1曲目:FIREFIRE(A)…90%
まだ余裕

2曲目:嘆きの樹(A)…22%
デニムで一気に補正地帯に突入。階段はわしゃ押しでなんとかキープ

3曲目:蠍火(A)…58%
やっぱり5連皿以降が叩けてない

4曲目:冥(A)…0%
人間やめないと\(^o^)/無理


加速地帯まで耐えたんだけどねー、3番の縦連が無理すぎorz

でも、こんなヘタレでも4曲目まで行けたのはちょっと嬉しい (つд`)
最低でもCSハピスカの裏7級抜けれないとACじゃ無理か…


皆伝目指すに当たっての今の課題

1:冥の序盤で回復出来るようになる
2:左手の縦連打力の強化
3:気力
4:根性
5:粘着する金(←

…とりあえず頑張りますorz




~個人的メモ~

残る未ハード曲

・Watch Out!!(A)
・DUE TOMORROW(A)
・Innocent Walls(H)
・rage against usual(A)

ハード以前の問題な曲

・Fascination MAXX(A)
・ピアノ協奏曲第1番 蠍火(A)
・嘆きの樹(A)
・冥(A)


いい加減白壁とDUEを消したい_| ̄|○

2007年07月06日 日記 トラックバック:0 コメント:2

