FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

きょうのげーせん

穴ムンチャハード


ヽ(`Д´)ノ穴ムンチャハードでやっと倒したどーーーーー!

ハードだと最後の皿で死亡、通常ゲージだと逆ボーダー
そんなことを重ねる事数回、やっとクリア出来たよ (つд`)

あと、ついに☆12フォルダが点灯しましたよ。死亡でだがな! あ、ごめ、ちょ、石を投げないで

あと旧曲穴埋めも7thまで終了。あとは8th~10thまでだけど、家庭用で埋めたせいか、埋める気がなかなか起きない
でもまぁ、やることが無いのでスコア狙いの練習がてら埋めていきましょうかな


ところで、カゴノトリ弐式とDUE TOMORROWがあまりにも出来ないのですが
この2曲☆12でも中位ぐらいはあるんじゃないの?
スポンサーサイト

2006年08月08日 日記 トラックバック:0 コメント:6

コメント

お久しぶりです( ・x・)ノ

DUE TOMORROWですが、正規ならラストは餡蜜でいけると思いますよ!
1と3のトリルは1+3同時押し、1+3と5+7のトリルは白鍵全同時押しでいけると思います。
てかそれでクリアしました(ぉ

カゴノトリですが、自分は正規でHARDクリアしました。
何度も死んでたのでマグレだと思いますがw
多分、通常ゲージよりはHARDの方がクリアしやすいのではないかな?


あー、あとドラムで1300達成しましたw
しかしドラムに力注いでたせいで弐寺が放置気味になって腕が落ちました・・・orz

2006年08月09日 URL 彩巴 #aYDccP8M 編集

自分のブログ更新してなくてひとのブログに降臨ヽ(゜∀゜)ノ (ぉ

DUE TOMORROWは同感。
なにがレベル11なのかと(+_+)

カゴノトリは落ちたことないですねぇ
たんに当たり譜面しかきてないのかもしれないですがw
正規譜面がひどかったのはやってるひとの見てわかりましたけども(・ω・)

まぁ、ひとそれぞれですかね
やりやすい譜面もあれば苦手な譜面もありで。
自分はカゴノトリみたいな譜面は問題ないですが
連打系の譜面が苦手のようです(´ω`)

2006年08月09日 URL だるま #dAovkAe6 編集

DUEは段位で懲りたw
カゴノトリはクリアしてないうえに1回しかやってないのでアレなんですが
曲自体に慣れれば問題ない気もしますねぇ

やっぱ譜面の展開が分かってて構えていられるのと
そうじゃないのでは全然ちゃいますしね
そのうち「まぁ、これは☆11か」って思えるんですよきっとw

そいやあまりの暑さにまたげーせん行かなくなっちったなぁ
朝起きたら新品の原付が玄関に捨てられてればなぁ(殴

2006年08月10日 URL おいしい水 #mQop/nM. 編集

re:彩巴さん
うひゃあああ、すげえ久々な気がw
正直DUEは下手にあんみつするより普通に叩いたほうが
ゲージが残る俺…
あんみつはまればいいんですけどねorz

あとスキル1300超おめ!まだ1035ですよ、自分…


re:だるまさん
DUEは譜面だけをみると単純だけど、あそこまで
やりにくいのは滅多にないと思いますよ…
カゴノトリは、譜面は見えてるけど何故か手が言う事を聞いてくれないという…
多分家庭用の専コンなら楽勝で出来ると思いますが
てか何でACだとあそこまで手が動かないんだろ(´・ω・`)?


re:水さん
DUEは初見のスコアが異常なほど高くて
今やると半分ぐらいしかいかないw
カゴのラストも見れば単純なのに
なんであそこまで出来ないんだ!><;

てか新品の原付が捨ててあったら通勤用に使う(殴

2006年08月10日 URL SKP #JCdqMm0U 編集

もう、俺より上手ですね。

貴方は脅威のレベルに達しました。

2006年08月11日 URL PLASMA #- 編集

re:PLASAMさん
おや、穴INAZUMAをフル○ンしているPLASMAさんじゃないですか(ぉ
てかスコア力は絶対にあんちゃんの方が上なのは間違いないw

2006年08月13日 URL SKP #JCdqMm0U 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://skp.blog24.fc2.com/tb.php/271-7ca270b0

トップページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。