スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

そろそろ限界

どうも、最近弐寺よりドラム寄りです。SKPです


GOLDもそろそろ飽きてきたなー。てかオリコまだ?
ちまたでは既にロケテの話題で一色だけど、GOLDはまだ最低でも今年いっぱいぐらいまでは稼働するのにね
既に新作稼働直前並の過疎っぷりを発揮してる俺のホーム('A`)


新作稼働といえば、ギタドラV4が稼働しましたね~
稼働日の仕事帰りにゲーセン行くつもりだったのが、会社の先輩達と焼き肉行ってボーリングやりに行く事に

で、深夜3時ぐらいまでボーリングをやってから、同施設内にあるアミューズメントコーナーでダレモイナイ、V4ヤルナライマノウチという気分でプレイ開始

1曲終わる頃にクレーンゲームやってたはずの先輩に見つかり、わらわらと集まってみんなで( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )(ry

ええい、こっちみんな!

と言いたくなるぐらいまで見られてました(ちなみに10人ぐらい


仕事明けで疲れ&深夜3時というコンボから発生する謎のハイテンションで半ばやけになって90台の曲をやったら、大絶賛くらったのはちょっとびっくりだけどw


てか今作って足殺し多くね?連バスや微妙に複雑なバスが多い気がする(´・ω・)連バス苦手…



弐寺のほうもボチボチやって、Innocent Walls(H)とDUE TOMORROW(A)の2曲をハードクリア達成!
今作中の目標がほとんど消化出来たぜ (つд`)


え?他の曲?無理に決まってるだろバーローwwwwwwwwww

今作中に皆伝も多分というかほぼ確実に無理そうだしね(´ω`)
てかムラッ気が激しいから、スコアとか安定させたいな(´・ω・)




ほぼ限界に近い未ハード曲

・Watch Out!!(A)
・rage against usual(A)
・Fascination MAXX(A)
・ピアノ協奏曲第1番 蠍火(A)
・嘆きの樹(A)

・冥(A)

青色…通常クリア済
赤色…CSハード済
灰色…未クリア
スポンサーサイト

2007年08月10日 日記 トラックバック:0 コメント:2

コメント

V4新曲は確かに足連打が多いですね・・・
足連打はとにかく慣れるしかないですね・・自分は柿ネ後半にようやく出来るようになってきたぐらいですorz
しかし初見効果とは恐ろしいもので、NEMESISのExtで達成率93%でたのですが、
それ以来いくらやっても85%すら出ずw

てか今作から赤ネの上がでましたねー
1400~が銀で1500~が金とかw
金とかランカーすぎて無理ですわorz

2007年08月23日 URL 彩巴 #aYDccP8M 編集

お久しぶりです。HN&ブログ移転しましたので。
変更をお願いします。
HNも改名しまして、旧蒼空井竜狼改め竜空クリュウです。
迷惑な報告レスで失礼しました。

2007年10月17日 URL 竜空クリュウ #- 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://skp.blog24.fc2.com/tb.php/319-a8b88a1d

トップページ
