スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お久の更新~

さて、本気で忘れてる方がいても不思議ではありません。SKPです

相も変わらず音ゲー話しかないですが更新しますw



~IIDXの話(SP編)~


とは言ってもSPはたいした成長はなく、最近はDPに逃げてはまっています

SPの方は、TROOPERSの全曲解禁に伴い、めでたく












HADESとMENDESという未クリア仲間が誕生しました


糞フランに糞発狂氏ねよ畜生wwww

まあHADESはBO☆U☆SHIという卑怯技裏技を使えば行けると思うけど、MENDESがね…

最近は高速BPM発狂と物量で押してくる発狂がとことん苦手だという事に気付いたけど、認識力も体力も全然向上しないというね

quellとAAの丁度間で若干quell寄りの譜面って無いかな~
BMS環境もろくに無いからさらに練習が制限されるしヽ(;´Д`)ノ

運指もガチ固定から左手を中心に徐々に崩してるけど、物量で押されると全然余裕が無くなって結局駄目駄目
1048式配置も練習してるけど、やっぱり慣れない事するもんだから、穴クエすらもクリア出来ないし…

DOLCE式配置なんかほとんどの運指極めないと出来ない気がするし(←

まあ頑張るしかないかな~




~IIDXの話(DP編)~


で、DPはというと、最近ACデビューもしてちまちまやってたら


七段


DP七段撃破!

1曲目のSpica抜ければ後はウィニングランって話だけど、satfinalで死にかけた俺って一体w

☆8もやっと半分ぐらい行けそうな気がする程度だからまだ自力不足かなー
右手で皿が上手く回せないし、鍵盤+皿も全然上手く出来ないし

でも、久々に上達する喜びが見つかった気がする。SPなんて最近全くと言っていいほど成長を実感しなかったしw


というわけで、DPライバル募集しまーす

ID:7227-0069

ヤサシクシテネ☆(殴



~ドラムの話~


最近は、柿ネームも見えてきた事もありスキル厨方向で行ってるけど


1191.47で完全停滞

もう詰める曲がわからない\(^o^)/
こっちはファンキーみたいな単調だけど高速な譜面が大の苦手&体力無いから疲れる

そしてチキンハートの持ち主のためフルコンも出来ないwww


これは1200越えは次回作になるかな~


一応スキル表ぺたり
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=d9501
スポンサーサイト

2008年04月12日 日記 トラックバック:0 コメント:2

コメント

SPばっかりやっててDPをはじめると
なにが一番おもしろいって
上達していくのが感じるのが
一番おもしろいところですなw

SPでも昔あった感覚がよみがえりますな(〃 ̄― ̄〃)

ライバル登録してみようw

2008年04月16日 URL だるま #dAovkAe6 編集

re:だるまさん
>>ライバル登録してみようw
この文を見た瞬間に公式サイトで勝敗を確認してみて、真っ白に燃え尽きた俺w

2008年04月27日 URL SKP #- 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://skp.blog24.fc2.com/tb.php/321-c1a883b5

トップページ
