

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

フォッフォッフォッ

ついにIIDXGOLD発売されましたね!(←いつの話だ

というわけでようやく隠し曲全解禁終わったああああああああああ!
エキスパート埋めが辛かったぜ…


今回は移植とCSオリジナルが多いね。結構やりごたえある譜面が多いから楽しいわw
GOLDEN CROSSのムービーは病気だろ…公式的に考えて…

とりあえず、METALIC MINDにあのムービーをつけようと提案した奴、ちょっとこい
何故Sense2007に入れなかったのか小一時間問いつめてやる


まあそんなこんなで細々とやって


CSGOLD皆伝


( ^ω^)皆伝取ったお
VANESSAとKAMAITACHIの糞譜面っぷりに泣いた
てきとーに詰め込みました^^としか感じ取れなかったわー。まあDOLCEならあっさり繋ぐだろうなw


で、またてきとーにやってたら


蠍火1


蠍火2


美しく儚く散らせたぜ!


というわけで、CSGOLDの残る未ハード曲はFAXXのみ
氏ね糞フランめwwwwwwwwww

2008年06月08日 日記 トラックバック:0 コメント:1

コメント

やっぱSKPさん強ぇw
認識力分けてください><
よっ!カイデンジャー><

2008年06月11日 URL SchranzH #- 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://skp.blog24.fc2.com/tb.php/323-67aef9fe

トップページ
