

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ようやっと

麺です



MENDESクリア出来たああああああ!!!11

長かった…初見で絶望し、序盤で絶望し、中盤の回復で希望をみるも終盤でまた絶望し…

気づけばMENDESだけプレイ数が100回に迫る勢いだったけど、ようやく赤ランプが付いたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
どうせならスコア募集時にクリア出来てたら、MENDESだけ未クリアって中途半端な状態じゃなくて済んだのにな~


そして別件

ドラムマニアの方も、本日念願のスキル1200を突破
長かった~…

スキル1300はもう無理ゲーなのでスキル狙いはもうしませんw


弐寺も残りが嘆きと蠍というACでは不可能譜面しか残ってないからな~
発狂強くなりたい…(´・ω・`)



2008年10月08日 日記 トラックバック:0 コメント:2

コメント

す、すげぇ。。。

指配置教えてください。。。

2008年11月04日 URL Schranz H #- 編集

re:Schranz Hさん
指配置は基本的に

皿無し時
 1   2   3   4   5   6   7
左薬 左中 左親 右人 右親 右中 右薬

皿地帯
 1   2    3    4   5   6   7
左親 左人 左右親 右人 右親 右中 右薬

ですよ~

2008年11月11日 URL SKP #JCdqMm0U 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://skp.blog24.fc2.com/tb.php/325-bdd52689

トップページ
