スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

EMPRESS!

稼働しましたね~

速攻でやってきたけどなかなかまとめる時間無かったw



とりあえず新作の感想等々を…



まず、デフォ新曲少ねえ!

そして削除曲が豪華すぎる


こんなに消すかー…

さらに隠しの大半は時限解禁になりそうとのこと。でも正直なところ最初から曲数多くても一気にやって
後半で飽きてくるという所もあるから一概に否定できる部分じゃないね

でもDDから続いた隠し検証もおもしろかったけどなー。昔のゲームみたいに情報を共有して色々試して
やっと見つかったときの感動は味わえないのかな~


まあ少ないおかげでデフォ曲の穴を1日で全埋め出来たw
スコアgdgdだからまたやり直さないと



で、今作の収録曲の感想


・ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける-
ずっと俺のターン!って叫んでくれたら一気に神作に昇華してた
けどネタくさい曲名なのにしっかり良曲なのがお前しか見えないと一緒というw

・B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
疲れるわ!(譜面的な意味で)
あんなにノーツ数が多いとは思わなかった…w
しかもGOLD RUSHっぽい譜面でやたら光らんし押しづらい。☆11では結構強敵かな

・Jack
まさかのTaQ曲きたあああああああああああああああああああああああああああ
ポップンで曲は知ってて、移植されないかなーとは思っていたけど本当に移植してくれるとはwww
譜面はまだ見たこと無いので割愛

・naughty girl@Queen's Palace
DJ Massの皿曲来たよー(|||゚д゚)
ハード?もちろん死にました

・neogenesis
海外組のAshuraがDDRより早くまさかの参戦!?
やば過ぎる…そのうちBPM100~573が来そうで怖いwwwww
曲はもちろん最高でした

・smooooch・∀・
.      | ̄
. ( ゚д゚) .|  テーレレレー テーテレレレー
 | ヽノヽr┘ テレレレテレレレ
  >> 'T

.      | ̄
. ( ゚д゚) .|  テッ
 | ヽノヽr┘
  >> 'T

       | ̄
 ( ゚д゚ )彡|  テッ
 | ヽノヽr┘
  >> 'T

        | ̄
  (   )彡 |    テッ
./(   )\r┘    
  /  \ 'T

        | ̄
. \( ゚д゚ )彡 |   テッ
   (  (7 r┘   
   < \  'T


.      | ̄
. ( ゚д゚) .|  テーレレレー テーテレレレー
 | ヽノヽr┘
  >> 'T


<アッー!


・V2
デニム地帯の間の部分がやたら押しづらく初見死亡…
もちろん後でリベンジしました
個人的に1Pは鏡推奨

・Y&Co. is dead or alive
BPM876…(;゚д゚)…ゴクリ
やってみたけど、BPM876では何も降ってこないwww
この変化にだまされて死んだ人多数(かもね)

・Programmed World
今回のEXTRA
一見光りそうで中々光らなかった…
でも譜面は大きな癖はなく結構いい感じ

・3y3s
何も言うまい(譜面的な意味で)



とりあえず隠し解禁までは地道にスコア上げしますかなw
スポンサーサイト

2008年11月22日 日記 トラックバック:1 コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://skp.blog24.fc2.com/tb.php/326-a6ada649

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月27日

トップページ
