

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ハードで埋め埋め

EMPRESSデフォ新曲のハード埋め完了

今回は結構辛い曲というか局所殺しがある曲がきつかった…
全体的に微妙な殺し要素というか、どう考えてもハザード対策としか思えない譜面だらけだね
そもそもハザードなんて廃人以外使わないだろうけどw(ネタ以外


個人的☆11攻略法(思いっきり主観まみれ&クリア重視です)

・B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
かなりの体力ゲー。AA(A)と同等のノーツ数を誇っている上にBPM170が地味に極悪
正規or鏡が楽

・V2
最初正規でやったとき、中盤の例の地帯で死亡
鏡でやったらゲージが意外と減らなかったので1P鏡はオススメ?
乱でも結構な当たりあるっぽいね

・CaptivAte2~覚醒~
アニサk(ry
序盤の高速乱打が地味にいやらしいけど正規か鏡がよさげ

・HYPERION
1P鏡いい感じ
ただ皿+3が取れればだけどw

・naughty girl@Queen's Palace
皿ゲー。ニコニコに親切な動画があるので頑張って覚えましょう(←



・ALL MY TURN-このターンに、オレの全てを賭ける-
待たせたな→待ってません また会おうぜ→もう来んなwwwww
どう見ても正規推奨です。ほんt(ry

・secrets
正規推奨
ラストに皿+二重階段で来る殺しに注意

・天空脳番長危機十六連打
高橋名人(16連打)が無かった…多分天(テ)空(ク)脳(ノ)って読むのかな
光らせにくい譜面。いまいち推奨OPがわからん

・Just a Little Smile
CSハピスカで要練習!
CSで安定すればACでも楽勝なはずw




しっかし今作はスコアが出ない曲だらけだな~
もうちょっとスコア頑張らないと…



どうでもいいけど凛として(ry)の解禁条件が糞過ぎて泣けた。てか学生だときついでしょ、この条件

2008年11月27日 日記 トラックバック:1 コメント:3

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年05月11日 # 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年07月15日 # 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年10月25日 # 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://skp.blog24.fc2.com/tb.php/327-5cb3bc21

-

管理人の承認後に表示されます

2012年10月24日

トップページ
